シェアする

【ガンダム】スパロボにて、敵キラに仕掛ける時全否定する各キャラの様子

7d29ff0e80db714839aa38de5d9dd396

41
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/02/09(土) 13:43:15.26 ID:hwHgO6eD0
みんな嫌ってる

41_1



44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/02/09(土) 13:44:19.02 ID:IXJmSCQY0
>>41
これで大体わかるだろ


46以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/02/09(土) 13:44:55.23 ID:zNlFvc0+P
>>41
ハイネが死んだのはただの不注意だろ


48以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/02/09(土) 13:45:44.39 ID:2bS0rvlj0
>>41
いつ見てもアムロと鉄也の容赦のなさに吹く


52以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/02/09(土) 13:47:32.73 ID:uxxgjntt0
勝平の発言が地味にえぐいな
さすが子供は容赦ないで


55以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/02/09(土) 13:48:53.69 ID:2bS0rvlj0
しかもカミーユが反論不可能な正論をぶつけてるから酷い

スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)


410以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2013/02/09(土) 16:09:45.05 ID:uB/of1w80
プロワロタwwwww


http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1360383994/

コメントを残す

コメント一覧

    • 1. 名無しのガンダム好き
    • 2016年12月29日 08:05
    • これ見て思う
      Z買わなくてよかったと
      キラよりも他のキャラがバカに見えるからやめてほしい

    • 2. 名無しのガンダム好き
    • 2017年02月27日 22:48
    • よく見たら劇場版カミーユか?
      TV版カミーユだったら種の人間なんて何人カミーユに修正されているかわかったもんでない。

    • 3. 名無しのガンダム好き
    • 2017年03月12日 21:52
    • これやったけど、キラやAA並みの醜悪な連中がほとんどだったな。
      それなのに賞賛して種アンチ気取りしているいる連中は
      種信者と思考回路が似ているってことに全く気がついていないんだよなw

    • 4. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月04日 23:18
    • このように偉そうなこと言っているが、このあと友達ごっこしていた敵兵がチラム虐殺に加担したり、独断でオーブ侵攻してジブ逃がしてレクイエムが撃たれたりしたのに誰ひとり責任を感じないクズどもだったな

    • 5. 名無しのガンダム好き
    • 2017年05月06日 17:06
    • スパロボなんて結局ファンの妄想に迎合したストーリー作品作っときゃ売れるからな
      いちいち善悪とかキャラの整合性とか考える必要ないのよ
      悪い意味でそれが出たのがZ

    • 6. 名無しのガンダム好き
    • 2017年05月10日 07:00
    • 5種叩きは当時流行ってたが本当に種嫌いならそもそもそのスパロボは買わねーし種が出るから買う層は当然層スカン。まぁ商売としては失敗するわなそら

    • 7. 名無しのガンダム好き
    • 2017年09月16日 00:35
    • どの作品かは知らんが
      連合とザフトを潰して王さま気取りかよ!の下り見て、スタッフはスパロボしたことないのかな?ってなった
      スパロボってそもそも
      第三者的立場で連邦やらジオンやら、両方潰すゲームだよって思った。
      作品によるけど大体、組んでくれるしね。特にα。

    • 8. 名無しのガンダム好き
    • 2017年12月12日 22:15
    • 本編の種死のキラ達の
      行動の矛盾を否定的な意見言うがいないかったですよね。

    • 9. 名無しのガンダム好き
    • 2018年08月21日 01:26
    • ホント悪趣味

    • 10. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月08日 18:04
    • スパロボは好きだったのに、
      クソな名倉がキラ叩きをしてからスパロボが嫌いになった
      スパロボZ以降2度とやってないしやるつもりも無い
      ネットの声なんて大きいだけで少数なんだから。
      なんだかんだアニメ本編の結果が最適だったんだ。

    • 11. 名無しのガンダム好き
    • 2018年12月21日 19:25
    • エアプで文句言ってる奴らの多さで草
      これ「部隊が分裂してキラが敵に含まれる分岐」のワンシーンでしかないんだよなぁ
      当然このほかのキャラとも言い合いになってるシーンはあるし、逆に画像のメンツに文句つけるルートもある
      特定の作品であるキラや種叩きを目的とした場面でもないし、こう描かれてる理由としては「敵だから」としか

    • 12. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月25日 22:34
    • ※11
      エアプで擁護しているお前に草
      キラが味方ルートでも敵側だった奴らがキラを叩いても何のフォローもしてないし、それどころか被害妄想があるとか叩いているシーンもあるわ

    • 13. 名無しのガンダム好き
    • 2019年02月01日 22:24
    • ※11
      全く的はずれな擁護で草w
      その自分たちは良くて敵は駄目というダブスタが文句言われてんだよw

コメントする