【ガンダム】TVシリーズ全話を収録した「∀ガンダム Blu-ray Box」9月24日より全2巻で発売決定!

20140508113755-67731

TV放送から15周年を迎え、最新作『ガンダム Gのレコンギスタ』の展開が目前に迫る中、富野由悠季監督による20世紀最後のガンダムである『∀ガンダム』のTVシリーズが、いよいよBlu-ray Boxとなってバンダイビジュアルより発売されることが決定した。

ボックスは全2巻で発売され、第1話から第25話までを収録する「Box1」は9月24日(水)に、第26話から第50話までを収録する「Box2」は12月25日(木)に発売。価格は各32,000円(税抜)。

20140508113755-67731

ニューマスターポジフィルムによるHDテレシネ&HDリマスターを実施したる映像は、当時35mmフィルムで制作されたクオリティを最大限に引き出し、鮮やかな高画質を実現。また、音声特典として『∀ガンダム』TVシリーズ初のオーディオコメンタリーが収録される。
さらに、収納BOXは安田 朗氏による描き下ろしイラストが使用され、インナージャケットも豪華クリエイターによる描き下ろし仕様となる。

キャラクター原案=安田 朗氏、メカニカルデザイン=大河原邦男氏、シド・ミード氏、音楽=菅野よう子さんといった超豪華スタッフ陣とともに、富野監督が贈る全ての“ガンダム”の歴史を包括した一大叙事詩を、鮮やかに甦ったBlu-ray画質でぜひ楽しもう。
BOXはいずれも2015年12月24日(木)までの期間限定生産となっているのでお見逃しなく。




【ガンダム】AGE未視聴なんだけど、どう酷かったのか具体的に教えてくれ
【ガンダム】結局オールドタイプ最強って誰になるんだ?
【ガンダム】「ヤザンはハンブラビよりこのMSの方が似合う!」っての挙げてけww
【ガンダム】シャアザクの「通常の3倍」ってどういうことなの?

【ガンダム】お前らはカラオケでどのガンダム主題歌歌う?
【ガンダム】ガンダムSEEDの機体ってほとんど格好いいよなwww
【ガンダム】ガンダムビルドファイターズの続編やってほしいと思う?

【ガンダム】アイラちゃんの良いところで100目指した結果www
【ガンダム】「ゼハートの機体」←といえば‥
【ガンダム】「ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?」←動かなくなった本当の理由を教えろ

【ガンダム】AGEがスパロボに参戦するためにはどうすればいいのか?
【ガンダム】ガンプラ:完成度が高いらしいAGEの良キット教えてよwww
【ガンダム】UC勢のパイロットは他作品と比べると強いのか?
【ガンダム】こんなグフは嫌だ!ってやつあげてけwwwwwww

コメントする