【ガンダム】「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」キービジュアルが公開!

20140516025416-87174
2015年春イベント上映予定の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル』の最新情報が、本日5月17日(土)に一挙公開された。
今回公開されたのは、上にある「キービジュアル」に加えて「ストーリー」、「キャラクター」、「メカ」、「スタッフ」の情報となる。

なお、本日5月17日(土)より全国35館でのイベント上映がスタートした『機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」』の本編上映終了後に、「青い瞳のキャスバル」の90秒予告映像が上映されることも明らかにされた。
『ガンダムUC』を観に行く人は、最後まで目を離さないようにしておこう。



■ストーリー
2人の兄妹を軸に一年戦争以前の物語を全4話で描く「シャア・セイラ編」。その第1話となる「青い瞳のキャスバル」のあらすじが公開された。

 宇宙世紀0068年、サイド3、ムンゾ自治共和国。
 宇宙に進出した人の革新を説き、地球連邦政府からの完全独立を宣言しようとしたジオン・ズム・ダイクンは、議会檀上で演説中に突如倒れ、帰らぬ人となった。
 ダイクンの死後、ザビ家陰謀説を唱えるダイクンの側近ジンバ・ラル。
 しかし、サイド3、ムンゾの実権を掌握せんとするデギン・ソド・ザビ率いるザビ家の暗躍は加速していく。
 これまで語られる事の無かった動乱の歴史が明らかになる中、ダイクンの遺児であるキャスバルとアルテイシアには、激動の時代を象徴した数奇な運命が待ち受けていた…。



20140516031620-48653
20140516031628-24200
20140516031751-44117
20140516031803-68395
20140516031812-91881
20140516031841-84007
20140516031855-35029
20140516031916-34898
20140516031925-72801



【ガンダム】AGE未視聴なんだけど、どう酷かったのか具体的に教えてくれ
【ガンダム】ティターンズで一番カッコイイMSwwwwwwww
【ガンダム】結局オールドタイプ最強って誰になるんだ?
【ガンダム】「ヤザンはハンブラビよりこのMSの方が似合う!」っての挙げてけww
【ガンダム】お前らはカラオケでどのガンダム主題歌歌う?
【ガンダム】ガンダムSEEDの機体ってほとんど格好いいよなwww
【ガンダム】ガンダムビルドファイターズの続編やってほしいと思う?

【ガンダム】アイラちゃんの良いところで100目指した結果www
【ガンダム】「ゼハートの機体」←といえば‥
【ガンダム】「ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?」←動かなくなった本当の理由を教えろ

【ガンダム】AGEがスパロボに参戦するためにはどうすればいいのか?
【ガンダム】ガンプラ:完成度が高いらしいAGEの良キット教えてよwww
【ガンダム】UC勢のパイロットは他作品と比べると強いのか?
【ガンダム】こんなグフは嫌だ!ってやつあげてけwwwwwww

コメントする