2014年03月03日(Mon)18時27分44秒
 
ガンダムビルドファイターズがアニマックスにて再放送決定!7月21日(月)より、毎週月曜~金曜の平日午前10時に放送!

ガンダムビルドファイターズが、アニメ専門チャンネル「アニマックス」にて再放送決定!7月21日(月)より、毎週月曜~金曜の午前10時に、平日毎日放送します!



■「ガンダムビルドファイターズ」再放送情報

放送局:アニメ専門チャンネル「アニマックス」

放送日時送:2014年7月21日(月)毎週月曜~金曜 午前10:00~10:30

アニマックスが視聴可能なかたは、ぜひご覧ください!





【ガンダム】AGE未視聴なんだけど、どう酷かったのか具体的に教えてくれ
【ガンダム】UC勢のパイロットは他作品と比べると強いのか?
【ガンダム】みんなVSシリーズの中で一番どれが好きなの!?
【ガンダム】ガンプラ:完成度が高いらしいAGEの良キット教えてよwww
【ガンダム】ニュータイプかどうか微妙なガンダムキャラ挙げてけ

【ガンダム】「ヤザンはハンブラビよりこのMSの方が似合う!」っての挙げてけww
【ガンダム】ガンダムSEEDの機体ってほとんど格好いいよなwww
【ガンダム】アイラちゃんの良いところで100目指した結果www
【ガンダム】「ゼハートの機体」←といえば‥
【ガンダム】「ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?」←動かなくなった本当の理由を教えろ

【ガンダム】AGEがスパロボに参戦するためにはどうすればいいのか?
【ガンダム】ティターンズで一番カッコイイMSwwwwwwww
【ガンダム】結局オールドタイプ最強って誰になるの?



(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ