20
 
——『G-レコ』で、ということですね。
富野:そう。「『G-レコ』でこういうことを言っているのは、こういう問題があるからだよ」という問題提示をしたつもりです。2クールの中に僕なりにかなり並べることができて、今、スタジオでは「作業的に手抜きでいいから、とにかく早く作ってくれ」と言ってます。




【ガンダム】AGE未視聴なんだけど、どう酷かったのか具体的に教えてくれ
【ガンダム】ティターンズで一番カッコイイMSwwwwwwww
【ガンダム】結局オールドタイプ最強って誰になるんだ?
【ガンダム】「ヤザンはハンブラビよりこのMSの方が似合う!」っての挙げてけww
【ガンダム】お前らはカラオケでどのガンダム主題歌歌う?
【ガンダム】ガンダムSEEDの機体ってほとんど格好いいよなwww
【ガンダム】ガンダムビルドファイターズの続編やってほしいと思う?
【ガンダム】アイラちゃんの良いところで100目指した結果www
【ガンダム】「ゼハートの機体」←といえば‥
【ガンダム】「ジオ、動け!ジオ、なぜ動かん!?」←動かなくなった本当の理由を教えろ
【ガンダム】AGEがスパロボに参戦するためにはどうすればいいのか?
【ガンダム】ガンプラ:完成度が高いらしいAGEの良キット教えてよwww
【ガンダム】UC勢のパイロットは他作品と比べると強いのか?



※煽り等の発言は確認できた場合アクセス禁止にする場合があります。ご理解ください
(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ