001

株式会社バンダイナムコゲームスは、歴代の「機動戦士ガンダム」シリーズが登場するソーシャルゲーム「ガンダムスピリッツ」を「GREE」にて、本日よりサービス開始いたしました。
002
■ガンダムスピリッツ詳細
歴代の「機動戦士ガンダム」シリーズに登場する機体とパイロットが作品の枠を超えて戦うシミュレーションRPGです。SD(スーパーデフォルメ)頭身の機体を集めて自分だけの部隊を編成し、育成してバトルします。
バトルのシステムにはシミュレーションゲームの要素を取り入れ、ユニットの特長を活かしたデッキ編成やユニット操作といった、プレイヤーの「戦略」と「戦術」が勝敗を大きく左右するゲームシステムとなっています。
ゲームは様々な原作のシーンがミッション形式で展開しながら進行し、プレイヤーは司令官/パイロット両方の視点でモビルスーツのバトルを体験することが出来ます。

■特殊任務イベント開催
機動戦士ガンダムSEEDをモチーフとした、戦術と戦略を駆使しながら攻略していくシミュレーションバトルイベント「特殊任務!イージス鹵獲作戦!!」を近日開催予定!
任務中に稀に出現するボス機体を破壊しながら任務をクリアすると、一定の確率でゲーム内で使用できる機動戦士ガンダムSEEDの機体「イージスガンダム」などが手に入ります。
003
004
http://jp.apps.gree.net/ja/60658
http://www.4gamer.net/games/270/G027082/20141017018/


【ガンダム】ガンダムかわいいキャラランキングTOP10できたwww
【ガンダム】「ヤザンはハンブラビよりこのMSの方が似合う!」っての挙げてけww
【ガンダム】ティファとリリーナどっちを彼女にほしい?
【ガンダムBFT】お前らフミナちゃんのこれ気付いてたか?





(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ