20151022185913-59094

567(ワッチョイ 50ae-mrMT)[sage] 2016/01/31(日) 17:25:43.35k2LOxYBn0

クソ熱い展開だった
ガエリオとアインのコンビいいな






574(ワッチョイ c776-/DTI)[sage] 2016/01/31(日) 17:26:06.30naTeArBH0

ガエリオいいやつじゃん
鉄火団と手組んじゃえよ




592(ワッチョイ 50ae-yDqN)[sage] 2016/01/31(日) 17:27:10.36u/qNioQt0

口悪いけど虐殺や腐ってるギャラルホルン嫌ってたり
まともすぎるからガエリオ生き残って欲しいなぁ




692(ワッチョイ 5f28-yDqN)[sage] 2016/01/31(日) 17:30:59.23JDZGa4GN0

>>592
ガエリオは大局的な判断はやはり出来ないみたいだったが
「本位ではないがこの機会は逃せん」と苦々しげだったのは
初代ボードウィンが英雄だっただけはある気性だなとは思った




781(アウアウ Sa64-/DTI)[sage] 2016/01/31(日) 17:34:48.34QpBhQRiQa

>>692
でもコレ、ガエリオも民衆虐殺に参加してましたって捏造されたら逃げ場ないぞ
機体は家宝だし

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムキマリス (仮) 1/100スケール 色分け済みプラモデル




611(ワッチョイ 50ae-ASwh)[sage] 2016/01/31(日) 17:28:17.50SjOy0l8J0

ガエリオマジいい人。好きになった。





571 (ワッチョイ 5667-mrMT)[sage] 2016/01/31(日) 17:25:56.52EDz2fbet0

キマリスも格好良かったな

2016年01月31日(Sun)17時32分58秒



624(ワッチョイ 50ae-/DTI)[sage] 2016/01/31(日) 17:28:50.75bkgmlHT10

ガリガリ・ボードウィン




650(ワッチョイ ae88-yDqN)[sage] 2016/01/31(日) 17:29:34.41bIGrzkKr0

ガエリオ完全にネタ枠だな




937(ワッチョイ 5666-RULE)[sage] 2016/01/31(日) 17:45:04.90iJ1LaCFz0

ガエリオって汚い作戦には参加しないとか一見騎士道みたいな事持ってそうなんだけど
火星の事、出がらしの植民地とかミカに火星人は火星に帰れとか差別意識丸出しの部分とかも結構あるんだよな



754(ワッチョイ 50ae-yDqN)[sage] 2016/01/31(日) 17:33:36.32QSXW8BR60

ガエリオも一応はギャラルホルンのマッポーなやり方には批判的だから虐殺は好かんだろうな




777(ワッチョイ 7d64-yQzH)[sage] 2016/01/31(日) 17:34:28.105P1iDcas0

マクギリスが暗躍しすぎてるだけであって
ガエリオさんも表側からしか捉えてないなりに見識はあるようだな
それが逆にピエロっぷりに繋がってるけど


005_size5



819(ワッチョイ 50ae-yDqN)[sage] 2016/01/31(日) 17:36:18.79QSXW8BR60

>>777
ガリガリくんはギャラホの腐敗を正したい半面、
マッキーは案外世界その物の滅亡を目論んでそうでコワイ




816(ガラプー KKc7-3q/D)[sage] 2016/01/31(日) 17:36:08.888fyy2BdbK

ガエリオとアイン、意外と仲深まりそうだな。



【画像】ガンダムバルバトスさんマジかっけええwww

最新作「Gジェネレーション ジェネシス」で期待するところと、やってほしくないこと

【スパロボ】鉄血のオルフェンズがGジェネとスパロボに参戦した時にありがちなこと

【ガンダム】緑色のモビルスーツにかっこいい機体がないwwwww(画像あり)

【鉄血】内山夕実さん「私をフミタン役に起用してくださった皆様、本当にありがとうございました…」

【画像】ガンダム作品のワンシーンを絵にしたから当ててみてwwww

【画像】正月から組み立ててたガンプラが完成したwwwwww

女「私ガンダム詳しいよww」俺「好きなMSは?」→

押井監督 虚渕脚本 庵野演出 の新作ガンダムwwwwwww

【画像】フリーダムガンダム2.0画像公開wwwwwwwww

【朗報】新型のザクがまた一つ増えるwwwwwwwwwww

【画像】アニメーターが描いたガルパン同人wwwwwww



※煽り等の発言は確認できた場合アクセス禁止にする場合があります。ご理解ください
(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ