1454833248865

336 (ワッチョイ d8ce-nD/u)[sage] 2016/02/08(月) 16:37:41.86ADqcxPA50

そういえば雪之丞がバルバトス見て何か言ってたけど
どこか変わったの?





340 (ワッチョイ 36ff-DgYM)[sage] 2016/02/08(月) 16:48:24.290nOu030A0

シュヴァルべから盗んだ腰バインダーを取り付けた




353 (ワッチョイ 36ff-DgYM)[sage] 2016/02/08(月) 17:14:27.230nOu030A0

>>341
これ。外れてる。

59ea4372

1454833248865




358 (ガラプー KKc2-jYbL)[sage] 2016/02/08(月) 17:23:39.95raYG6bwBK

>>353
問題はいつそれ回収したんだって話になってしまうんだよな
ブルワーズ戦とかはまだ可能だけど、今回は戦闘終わった後即座にイサリビに帰投してそれからGHに包囲されてて回収部隊も出せそうもないし
予告でバルバトスの肘に武装追加されてるんだっけ?そっちは確実にマクギリスからの贈り物なんだろうけど


HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 新MS G (仮) 1/144スケール 色分け済みプラモデル




471 (ガラプー KKc2-Krb1)[sage] 2016/02/08(月) 20:09:29.74NBPr9B39K

>>358
いや考えてみると事後、ハンマーヘッドと合流してる
空域から敵が居なくなってから、ハンマーヘッドが回収したんじゃねーかと




367 (ワッチョイ 36ff-DgYM)[sage] 2016/02/08(月) 17:31:55.770nOu030A0

ってか、今までもパーツ拾ってる描写ってぜんぜんなかったよなあ。
いつの間にかシレッと装着してるからw




341 (ワッチョイ d8ce-nD/u)[sage] 2016/02/08(月) 16:52:08.45ADqcxPA50

thx。細かいなー


916 (ワッチョイ 6554-DgYM)[sage] 2016/02/09(火) 17:03:55.85w+JYCtyN0

次回の大気圏突入回でもし誰も死ななかったとしたら
鉄血での名有りキャラはたぶんほとんどが最終回まで生き残る




【画像】正月から組み立ててたガンプラが完成したwwwwww

【画像大量】歴代ガンダムのヒロインが攻略できるギャルゲーどうよwww

【ガンダム】Gレコの内容を三行で説明してほしい

【画像】このガンダムカッコよすぎワロタァァァァ!!wwwww

【画像あり】Zガンダムのジェリド・メサ中尉って結局優秀だったの?無能だったの?

【画像あり】ガンダム00を見終わったぞwww

【鉄血のオルフェンズ】グシオンリベイクはスナイパー仕様への切り替え可能であることが判明!

【鉄血のオルフェンズ】新キャラ(磨呂!?)=フミタン説が出てるけどみんなどう思ってるの?

【画像】ガンダムバルバトス新形態が使う武器がヤバいwwwwwwwwwww

【驚愕】ガンプラ30万で落札したんだがキャンセルしたい・・

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww



※煽り等の発言は確認できた場合アクセス禁止にする場合があります。ご理解ください
(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ