dwzkPsv

135 (ワッチョイ 7764-Yeuq)[sage] 2016/02/14(日) 17:57:28.16oEWmpKHc0

やっぱり大気圏で死んだのって右から2番目なんだよな





289 (ワッチョイ a889-pejn)[sage] 2016/02/14(日) 18:10:02.97iuXCp2Bu0

>>135
マジか
よく見てるなぁ




817 (ワッチョイ 2735-Yeuq)[sage] 2016/02/14(日) 19:05:42.156spunpC/0

この人って合言葉のタイミング遅れてカルタおばさんに怒られてた人か?



84kLL5j





824 (ワッチョイ 592b-09mP)[sage] 2016/02/14(日) 19:06:00.83PffDbfBW0

>>817
右から二番目だな




845 (ワッチョイ 50fe-pejn)[sage] 2016/02/14(日) 19:08:11.77R6NOnnR10

>>817
おお。あの人だったんか


dwzkPsv

835 (ワッチョイ 7764-Yeuq)[sage] 2016/02/14(日) 19:06:57.51oEWmpKHc0

声一緒




872 (ワッチョイ 2735-Yeuq)[sage] 2016/02/14(日) 19:10:44.516spunpC/0

やっぱそうか
初戦闘で氏ぬには惜しいキャラだったわ

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデル



199 (ワッチョイ 1622-Yeuq)[sage] 2016/02/14(日) 18:02:25.09dpw7z+6f0

i1600701-1455440451


部下が金髪ばかりでマクギリスに似てる奴あつめてきたってかんじなのかな



34 (ワッチョイ 1622-Yeuq)[sage] 2016/02/14(日) 17:49:18.64dpw7z+6f0

2016年02月14日(Sun)17時35分29秒

カルタおばさん昔は美少女だったのに



839 (ワッチョイ 7ada-pejn)[sage] 2016/02/14(日) 19:07:16.22anpFyGkW0

家柄は眉毛の人が上でさらに惚れているのになぜロリと婚約するんだ
家柄目的の政略結婚ならこっちの方が優良物件だろ




860 (ワッチョイ 7ada-OhtA)[sage] 2016/02/14(日) 19:09:45.27ZEx1sI+o0

>>839
カルタは家格が高いから選べないんです




861 (ワッチョイ 5066-+yNj)[sage] 2016/02/14(日) 19:09:46.8773TwOeZm0

>>839
マクギリスにはそこにも別の思惑があるんだろ
おいおい語られると思うが




876 (ワッチョイ 10dd-M3Yw)[sage] 2016/02/14(日) 19:11:02.84sL+sx5be0

>>839
幼女とエンカウントしたときのことを考えて
グリムゲルデにうさ耳つけるくらいのマッキーなら
アルミリアちゃん一択だろう



【画像】ガンダムで「漢の機体」でなく「アニキな機体」でイメージしたやつ挙げてけ

鉄血は視聴率が低い云々言われてるが、スポンサーはバンダイだよな?

【画像あり】思春期にガンダムデスサイズを見て心奪われない奴なんているの?

【画像あり】ガンダムでこいつよく生きてたな・・って思ったキャラは?

【ガンダム】誰だったら逆シャアのアムロに勝てるの?

【驚愕】ガンダム生みの親、富野由悠季の他作品ガンダムに対する発言があまりにも酷い

【画像あり】ガンダムビルドファイターズ馬鹿にしてたんだけど…クッソ面白かった!

【ガンダムSEED】何故デザイナーベビーは非難されるの?

【ガンダム】ハマーンって悪人なのになんで人気あるの?

【画像】名前わからないガンダムがあるんだけど、こいつ知ってるやついる?

【鉄血のオルフェンズ】新キャラ(カルタ・イシュー)異様にキャラ濃かったな!

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww



※煽り等の発言は確認できた場合アクセス禁止にする場合があります。ご理解ください
(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ