CadDNupUEAA0Uyb

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 14:20:28.832KLG+t6jJa.net

カルタちゃん良いよね…

239767b4-s




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 14:24:13.514Qmk/nXD5d.net

有能ポンコツ麻呂眉可愛い




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage] 2016/02/16(火) 14:24:24.849pY1ZS9Ecd.net

いいね

CadDNupUEAA0Uyb



4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 14:28:17.364KLG+t6jJa.net

メリおばさんもいい人ですき

CVZKIsFUYAA-1gp



5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[age] 2016/02/16(火) 14:46:43.008k+X0ihVb0.net

チョコレートの人が忘れられないから部下のほとんどを金髪の男前で構成するカルタさんマジ乙女

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ グリムゲルデ 1/144スケール 色分け済みプラモデル



6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 14:51:26.950rWza4K/u0.net

クーデリアとかいうくっ殺感ある金髪女すき

1d201c3b-s



12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 15:05:49.649ITogRNhh0.net

麻呂眉ババアは顔もう少し可愛くしろよ
ツンデレで巨乳でポンコツで声が17歳とか他は完ぺきなのに

18_1


18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 15:24:13.201tcSv6wPba.net

>>12


愛嬌あるじゃないさ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 15:02:28.9918rHGEeTYa.net

ロリにマッキー取られて焦るババア可愛い

i1600698-1455439992



11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[soko] 2016/02/16(火) 15:05:40.316ZC9o190Aa.net

そうだな



13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[] 2016/02/16(火) 15:10:31.270xhKTbT3xd.net

ポンコツはプラス要素でしたか
っていうか、17歳だったのか




【画像】ガンダムで「漢の機体」でなく「アニキな機体」でイメージしたやつ挙げてけ

鉄血は視聴率が低い云々言われてるが、スポンサーはバンダイだよな?

【画像あり】思春期にガンダムデスサイズを見て心奪われない奴なんているの?

【画像あり】ガンダムでこいつよく生きてたな・・って思ったキャラは?

【ガンダム】誰だったら逆シャアのアムロに勝てるの?

【驚愕】ガンダム生みの親、富野由悠季の他作品ガンダムに対する発言があまりにも酷い

【画像あり】ガンダムビルドファイターズ馬鹿にしてたんだけど…クッソ面白かった!

【ガンダムSEED】何故デザイナーベビーは非難されるの?

【ガンダム】ハマーンって悪人なのになんで人気あるの?

【画像】名前わからないガンダムがあるんだけど、こいつ知ってるやついる?

【鉄血のオルフェンズ】新キャラ(カルタ・イシュー)異様にキャラ濃かったな!

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww



※煽り等の発言は確認できた場合アクセス禁止にする場合があります。ご理解ください
(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ