2015年02月28日(Sat)02時13分02秒

263[] 2016-02-19 20:00:02

ところで作品見てないんだけどコイツは何したの?

宇宙世紀主人公のように流れに身をゆだねただけ?






266[] 2016-02-19 20:19:38

※263
海賊の女に惚れたというどうでも良い理由で自分の組織を抜ける
連れ戻しに来た味方(元上官)を故意ではないが殺す
後に合流した味方(ベルの上官殺しを知らない)に上官の件を伝えず最後まで仲良く過ごす




264[] 2016-02-19 20:07:25

敵の女に惚れて国裏切って
実は姉だったからふてくされて旅に出た

【PS Vita】ガンダムブレイカー3




267[] 2016-02-19 20:46:13

ただのクズやないか…

423080f3



277[] 2016-02-20 00:24:25

ベルリは主人公じゃなくて『不気味で、うすら寒い狂人』という敵役な方がしっくり来るよなぁ

強機体に乗るキチガイな強キャラ、まったくもって敵役だわ

267495_615





281[] 2016-02-20 00:37:15

こんなのが主役のアニメを面白い言える信者さんが凄いよな
ベルリ以外にもGレコの登場人物ってキチガイ揃いで不気味さしか感じない。声優さんが可哀想




293[] 2016-02-20 04:02:28

00で、結婚式場にミサイルを撃ち込んだネーナの男版

ネーナ、笑顔でベロ出してたな





294[] 2016-02-20 09:27:03

そもそもベルリ自身も酷いが、Gレコの世界の人間自体が大なり小なりキチガイばっかだからな

全員キャラは薄っぺらい上にキチガイで言動が珍奇、こんなの観てても疲れるだけだわ

2015年03月21日(Sat)02時03分48秒




298[] 2016-02-20 15:17:21

普通にGレコ好きなんだが




300[] 2016-02-20 16:33:33

※298
握手




301[] 2016-02-20 17:25:43

そしてベルリについて何も語れないGレコ信者




302[] 2016-02-20 18:16:06

Gレコ内ならぶっちゃけマニィの方がヤバイ精神構造してるんじゃ・・・




309[] 2016-02-21 15:44:43

そういえば具体的に訊いた事はなかったけど……信者から観てベルリの魅力って何?



【画像】ガンダムジェミナス01かっけえええwww

【画像】鉄血のオルフェンズの新ガンダムwwwwww

逆襲のシャア見終わったんだがアムロとシャアって結局分かり合えたの?

【驚愕】ガンダム生みの親、富野由悠季の発言があまりにも酷すぎる・・

【鉄血のオルフェンズ】キマリストルーパーの画像が公開!4本足に変形可能!

【画像あり】ガンダムの主人公機で一番弱いMSって何か教えて!

【ガンダム】種の三馬鹿の機体はどれが一番人気なんだ?【アンケート】

ガンダムバルバトス第20形態あたりにありがちなこと

【ガンダム】痛ガンプラ作ったことがある人、こっそり教えなさい・・

【画像】初めてガンプラ「HGUC ジ・O」作ったぞwwwwwwwww

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww


(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ