CcJf3tTUAAIxvzf



こちらコメント募集中の記事になります
【ガンダム*】*←この印が付いてるものが募集中の記事です
しばらく期間を置き、コメントが集まった後再度編集し記事にします

こちらから、扱ってほしい記事タイトルも募集中です。お気軽にどうぞ
http://blog.livedoor.jp/gundam_matome/archives/41932430.html



【画像】ガンダムジェミナス01かっけえええwww

【画像】鉄血のオルフェンズの新ガンダムwwwwww

逆襲のシャア見終わったんだがアムロとシャアって結局分かり合えたの?

【驚愕】ガンダム生みの親、富野由悠季の発言があまりにも酷すぎる・・

【鉄血のオルフェンズ】キマリストルーパーの画像が公開!4本足に変形可能!

【画像あり】ガンダムの主人公機で一番弱いMSって何か教えて!

【ガンダム】種の三馬鹿の機体はどれが一番人気なんだ?【アンケート】

ガンダムバルバトス第20形態あたりにありがちなこと

【ガンダム】痛ガンプラ作ったことがある人、こっそり教えなさい・・

【画像】初めてガンプラ「HGUC ジ・O」作ったぞwwwwwwwww

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww




(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ