top

11級神2種非限定φ ★[ageteoff] 2016/03/06(日) 17:22:03.02CAP_USER.net

「ガンダム Gのレコンギスタ」の主人公のベルリ・ゼナム役や
「カードファイト!! ヴァンガードG」の新導クロノ役などで知られる石井マークさんが、
これまで所属していたスペースクラフト・エンタテインメントを3月6日付で退所することが発表された。
それに伴い、本日いっぱいをもって公式Twitterが閉鎖される。

qOzNfDd


http://www.ota-suke.jp/news/163394






8なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 17:35:05.07Nft4uFBd.net

成長はしてる

機動戦士ガンダム THE ORIGIN III [Blu-ray]



10なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 18:08:14.60a8LJ9p29.net

響あたりに移籍かな




13なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 19:29:11.56mDpKxluV.net

声優の移籍なんて全然珍しくないだろ。




14なまえないよぉ~[] 2016/03/06(日) 20:38:01.40e9bZvcFm.net

これが区切りのいい日付なら珍しくない
ただ前日まで普通にツィッターなんかやってて
なんの区切りも無い、しかも休日の午後一番に事務所から発表ってのは珍しい




17なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 21:37:42.03v38QJnPb.net

>>14
今日はヴァンガードGの放送日

ViEZxAu



18なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 21:43:02.82QcAODSeG.net

>>17
ああ、退所は決まってて、今日の放送分の収録が2月末だったからそれは契約内の仕事で
それの放送が終わって契約終了ってことか。まぁ、どのみち珍しいパターンではある




15なまえないよぉ~[] 2016/03/06(日) 20:45:56.30wfUToTxm.net

なんかやらかしたか




20なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 22:39:43.41s2ra7N6L.net

Gレコが滑った要因のひとつは主演のチカラの無さってのもあるよな
色物の白鳥、大成する朴ロ美とはちょっとレベルが違う程度の低さで

「並みの声優使わない俺のこだわり」ってホントアニメ屋の中二病でしかない




23なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 22:59:19.05qQYlc0TJ.net

>>20
その割りにスフィアのドル売り声優ねじ込んでなかったっけ?
脇役はどうでもいいのかね、禿は




22なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 22:44:26.03tFtgDyqa.net

Gレコは声優でどうにかなるようなもんでもないだろう
話が詰まらん上にダイジェスト版みたいな流れだし
少しでも批判的・否定的な事を言うとキチガイ信者が噛み付いてくるという
始末に終えない作品だった




24なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 23:09:28.76+1wG66e3.net

禿も老いたのだよ




16なまえないよぉ~[sage] 2016/03/06(日) 21:09:18.66naZSJaHM.net

ベルリか…




【朗報】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期確定の流れへ!

【画像】ガンプラ感覚でMS描いてくwwwwwww

【画像あり】「ガンダムで最強の助っ人」←誰を思いつく?

【画像あり】ルナマリアは何故人気なのだろうか‥?

【画像】クスィーガンダムのフィギュア買ったったwwwwwwww

【ガンダム】逆シャアでサザビーがパワーダウンした原因ってなんなの?

【画像あり】1stガンダム「RX-78」ってなんで特殊な装備もないのにやたら強いの?

【画像あり】ガンダムで一番格好良いビームライフルはどれ?

【驚愕】『ガンダムGのレコンギスタ』主人公のベルリ・ゼナム、作中やった行為がサイコパスすぎる‥

【画像】ユニコーンガンダムを中国の農家が制作wwwwwwww

【鉄血のオルフェンズ】結局2期の放送っていつからやるのかな?

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww



※煽り等の発言は確認できた場合アクセス禁止にする場合があります。ご理解ください
(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ