20151108015815

448 (ワッチョイ 937b-f4CL [202.162.113.252])[sage] 2016/03/06(日) 18:22:36.34zuSkkHRC0

三日月の狂気っぷりで隠れてしまったけど、クーデリアもかなりヤバイな・・・





466 (ワッチョイ d722-e+wR [121.86.254.186])[sage] 2016/03/06(日) 18:24:59.42wtQ63GNW0

>>448
クーデリアもフミタンのことがあって以来、止まれなくなってしまったしね
リーダーではなく希望が少しでも残れば、というのはすごいフラグ的に聞こえたわ
一期で死ぬことは無くても、ラストは危なさそう

images



521 (ガラプー KK0b-OAQA [D583Ngc])[sage] 2016/03/06(日) 18:31:33.74p8SaYc5AK

オルガはもともと普通なんだろな
ミカの兄貴的なつもりがいつの間にかプレッシャーになってる
クーデリアはフミタン死んで自分の事で手一杯だな




499 (ワッチョイ ff5e-f4CL [175.177.33.205])[sage] 2016/03/06(日) 18:29:01.29mORVGxPC0

フミタン死んで止まれなくなったクーデリア
ビスケット死んで止まれなくなったオルガ
そもそも止まる気はない三日月




535 (ワッチョイ 4f2b-e+wR [27.85.86.107])[sage] 2016/03/06(日) 18:32:57.03DsTEIGgu0

なにげにクーデリアさんも闇落ちして
もはや自分の目的のためにはそれで何人巻き込まれて死のうがお構いなし。
実はラスボスなのかも。





607 (ワッチョイ d328-6e0I [58.190.246.233])[sage] 2016/03/06(日) 18:42:10.49olfDwGpE0

>>535
マッキーと協力関係のまま
どっちが先に互いを利用し尽くして切り捨てられるかのチキンレースに突入してるな
先に切り捨てられたほうが文字通り死ぬ





581 (ワッチョイ d322-6e0I [58.70.25.17])[sage] 2016/03/06(日) 18:39:09.87dAGGqhny0

三日月を唯一とめられるのはもうアトラぐらいしかいないか

a395bbf7



584 (ワッチョイ 0348-thq7 [110.67.46.206])[sage] 2016/03/06(日) 18:39:48.41NblqHpEj0

>>581
今回の話みてるとだんだん三日月について行けなくなりそう

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムアスタロト 1/144スケール 色分け済みプラモデル



601 (ワッチョイ d357-pmiE [58.94.78.204])[sage] 2016/03/06(日) 18:41:36.102mfVrIXG0

>>584
クーデリアも止まれないって状態だから三日月により近しいんだよね




870 (ワッチョイ e322-e+wR [182.167.233.43])[sage] 2016/03/06(日) 19:31:20.59+X0+MnLl0

三日月はクーデリアとオルガ比べたんじゃね
ビスケットを喪ったオルガと同様クーデリアもフミタン喪ってるのに
クーデリアは最悪鉄華団が降りても自分だけでも目的を果たすといって
その為の手を全て打っているのにオルガはヘタれてるなんて三日月的には許せんと思う


【朗報】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期確定の流れへ!

【画像】ガンプラ感覚でMS描いてくwwwwwww

【画像あり】「ガンダムで最強の助っ人」←誰を思いつく?

【画像あり】ルナマリアは何故人気なのだろうか‥?

【画像】クスィーガンダムのフィギュア買ったったwwwwwwww

【ガンダム】逆シャアでサザビーがパワーダウンした原因ってなんなの?

【画像あり】1stガンダム「RX-78」ってなんで特殊な装備もないのにやたら強いの?

【画像あり】ガンダムで一番格好良いビームライフルはどれ?

【驚愕】『ガンダムGのレコンギスタ』主人公のベルリ・ゼナム、作中やった行為がサイコパスすぎる‥

【画像】ユニコーンガンダムを中国の農家が制作wwwwwwww

【鉄血のオルフェンズ】結局2期の放送っていつからやるのかな?

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww




(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ