CcteQyEUkAAMhTf

396 (ワッチョイ d722-e+wR [121.86.254.186])[sage] 2016/03/09(水) 20:03:33.98/ZR0c9oz0

アニメディア買ってきた
タイトルは未定だけど、最終回まであらすじが載ってるな

最終回は鉄華団とギャラルホルンとの戦い中に新たな脅威が現れるらしい
そしてクーデリアを守るために三日月がその脅威に単身で挑むとのこと






402 (ワッチョイ 571e-rLpA [153.230.106.69])[sage] 2016/03/09(水) 20:10:22.76/uPgzelF0

>>396
マジかよ!



407 (スプー Sd07-rLpA [1.72.3.7])[sage] 2016/03/09(水) 20:21:56.13Qfjrpjfwd

しかし第三勢力もクー様を狙うのか
目的が気になりすぎるな

20151108015815


405 (スプー Sd07-rLpA [1.72.3.7])[sage] 2016/03/09(水) 20:18:53.68Qfjrpjfwd

第三勢力か。マッキーのバックにいる組織とかかなやっぱり。




400 (ワッチョイ 4f3a-6e0I [219.102.77.188])[sage] 2016/03/09(水) 20:09:05.158CuvQfdy0

マクギリスに脳ミソまでいじられて、ガエリオの事すら忘れ去ったアイン・・・とかだろうか?
中の人がアインのその後を聞いたらしくて「凄い事になる」っていってたし
もう敵味方の分別もつかず暴れてそこらじゅう破壊しまくる悪鬼になるとかだったりして

【PS4】ガンダムブレイカー3



403 (ワッチョイ 2722-8C+F [101.141.120.13])[sage] 2016/03/09(水) 20:12:22.44h/X9FnU20

あー最終回まではアインガエリオは死なないなこれカルタは23話で死んでもおかしくないが
 
新たな脅威ってアインしか思い浮かばんがその書き方だと鉄華団ともGHとも違うから
アインは第三勢力扱いなのかそれとも全く別の新しいキャラでも出てくるのか…
つーかこれ三日月生死不明で続くだろw


401 (ワッチョイ cbda-6e0I [124.141.150.35])[sage] 2016/03/09(水) 20:09:45.13OGBgplHT0

三日月生死不明ENDで一期締めかな




418 (ワッチョイ 53d8-W64C [218.218.141.171])[sage] 2016/03/09(水) 20:30:27.07UPC2uWJa0

相手テイワズか

65070631a5ca076fb93ed1fddb7d140c



442 (スプッ Sdc7-SsSM [49.96.4.50])[Sage] 2016/03/09(水) 20:49:35.48BdXZ1l/Bd

クーデリア様命狙われすぎやろww
でもヒロイン守る王道展開は正直燃えるわ




307(JP 0H8b-fAwi [106.171.75.83])[sage] 2016/03/09(水) 13:33:48.79bqFb/R8CH

メージュとNTを立ち読みしたけど、これという新情報はないな
24話でエドモント着くけど、そこでギャラホの襲撃にあうのがわかったくらい
あとNTには岡田マリ、メージュにはビスケット、ユージン、シノの声優インタがあったくらい




308(ワッチョイ c782-6e0I [125.192.59.163])[sage] 2016/03/09(水) 13:35:06.28SLCyyVSL0

カルタ23話退場は嘘バレなのか?

V4rEah6



313(JP 0H8b-fAwi [106.171.75.83])[sage] 2016/03/09(水) 13:42:01.16bqFb/R8CH

>>308
立ち読みした限りではなかったと思う
読み飛ばしてしまってたり、メディアに書かれてる可能性はあるけど




316(ワッチョイ c782-6e0I [125.192.59.163])[sage] 2016/03/09(水) 13:46:28.68SLCyyVSL0

>>313
サンクス!
ちょっと安心…したw
本放送じゃわからないけどな…はぁ




310(ワッチョイ 571e-pmiE [153.230.106.69])[sage] 2016/03/09(水) 13:36:21.02/uPgzelF0

一応目的地には着くのか
図々しいけどよかったら今後のサブタイ教えてくれ




313(JP 0H8b-fAwi [106.171.75.83])[sage] 2016/03/09(水) 13:42:01.16bqFb/R8CH

>>310
サブタイはどっちの雑誌も最終回まで未定だったよ




321(ワッチョイ e756-yOcN [117.109.43.63])[sage] 2016/03/09(水) 13:52:24.86Bjq+ztc20

マッキは真顔でハイレベルな対立煽りをするマジもんのヤヴァイ奴なのか
それとも心のどこかに本気でクデ華団にキタイシテイルのか
はたまたロリ双子を見せられて魅せられたのか

img_8_m



322(ワッチョイ 571e-rLpA [153.230.106.69])[sage] 2016/03/09(水) 14:03:07.83/uPgzelF0

>>321
マッキーの真意は本当に分からん。全ての人物を自分の駒と考えてはいるだろうけど。先週の感じからしてガエリオにも死んで欲しそうではあった気がする時点




454 (ワッチョイ c7a8-w60r [61.125.46.142])[sage] 2016/03/09(水) 20:56:49.11heXgpx250

あとは基本地上戦だよな?宇宙にはいかないっぽい?




404 (ワッチョイ 83da-fAwi [14.11.194.224])[sage] 2016/03/09(水) 20:15:59.203oM/81q50

アラヤシキ搭載型アインって
R-TYPEと魍魎の匣のどっちだと思う?




411 (ワッチョイ 6fcf-pmiE [211.1.206.110])[sage] 2016/03/09(水) 20:25:52.015LSjxcBb0

三日月が単身で挑むというのが本当なら、オルガや他の仲間
ラフタ達は全滅コースなのか? 何人かは生き残るかもだが
クーデリア生存はほぼ確定か 希望の象徴だから途中で死ねないんだろうけど




412 (ガラプー KKff-Nrd5 [07002120544788_ve])[sage] 2016/03/09(水) 20:26:32.33o78FXjgDK

三日月一人で戦う事になるなら昭弘とシノがどうなってるか気になる

i1584464-1453021880



426 (ワッチョイ 4367-ASWF [222.148.182.122])[sage] 2016/03/09(水) 20:36:43.98EqAWtnAg0

>>412
これから昭弘とシノが倒されて三日月が新しい敵に立ち向かうだと
ソードマスター並みの詰め込み感あるからちゃんと生きて戦ってると思いたい

しかしクーデリアを守る三日月が単身戦って失踪エンドだと団がなんか空気っぽいな
22話で一応これからは攻め手になるかと思ったんだが




413 (ワッチョイ cbda-6e0I [124.141.150.35])[sage] 2016/03/09(水) 20:26:58.55OGBgplHT0

新たな脅威はでっかいMSだろうからアインしかいなくないか
三日月達がギャラホ=ガエリオその他と交戦中にメカアインが出てきて大暴れするんじゃないか




416 (スプー Sd07-rLpA [1.72.3.7])[sage] 2016/03/09(水) 20:29:53.90Qfjrpjfwd

>>413
でもアインはギャラホ所属だから新たな勢力とは言いがたい気がする。やっぱり新組織かモンタークが可能性たかいよ。

2016年02月21日(Sun)17時03分04秒



417 (ワッチョイ c782-6e0I [125.192.59.163])[sage] 2016/03/09(水) 20:29:58.98SLCyyVSL0

トライエイジの決戦イベントだとグリム出てるから、アインに見せかけて
モンタークのバックについてる組織の敵の可能性もあるんだよな…

モンターク仮面が謎のジオングみたいなMAに乗ってくるとか?




425 (ワッチョイ d7ff-e+wR [121.102.8.51])[sage] 2016/03/09(水) 20:36:01.69m35b3KdL0

新たな脅威はマクギリス仮面だろう




428 (ワッチョイ 2722-8C+F [101.141.120.13])[sage] 2016/03/09(水) 20:38:21.81h/X9FnU20

>>425
まぁそれは妥当といえば妥当だが三日月達はチョコ仮面の正体がGHの人であると知ってるし
いつ裏切られてもおかしくないと思ってるだろうから脅威になるかと言われたら微妙じゃないか




438 (ワッチョイ c782-6e0I [125.192.59.163])[sage] 2016/03/09(水) 20:45:42.66SLCyyVSL0

ギャラホ戦でさすがに相手がガエリオしかいなかったら即フルボッコで戦闘終わっちゃうだろうし
やっぱりアインが新たな脅威ってことじゃなさそうな気がするな
ガエリオ&アイン戦の途中で新たな脅威ドーンで全員戦闘不能→残った三日月だけが立ち向かう
な気がする

そう書くとますます00一期のラストっぽいな



【朗報】『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期確定の流れへ!

【画像】ガンプラ感覚でMS描いてくwwwwwww

【画像あり】「ガンダムで最強の助っ人」←誰を思いつく?

【画像あり】ルナマリアは何故人気なのだろうか‥?

【画像】クスィーガンダムのフィギュア買ったったwwwwwwww

【ガンダム】逆シャアでサザビーがパワーダウンした原因ってなんなの?

【画像あり】1stガンダム「RX-78」ってなんで特殊な装備もないのにやたら強いの?

【画像あり】ガンダムで一番格好良いビームライフルはどれ?

【驚愕】『ガンダムGのレコンギスタ』主人公のベルリ・ゼナム、作中やった行為がサイコパスすぎる‥

【画像】ユニコーンガンダムを中国の農家が制作wwwwwwww

【鉄血のオルフェンズ】結局2期の放送っていつからやるのかな?

【画像】FF15の新キャラが萌え豚に目をつけられるwwwww



※煽り等の発言は確認できた場合アクセス禁止にする場合があります。ご理解ください
(´・ω・)記事タイトル募集してます!→お気軽にどうぞ