※「機動戦士 ガンダムVSガンダム」について語ろう!



こちらコメント募集中の記事になります
【ガンダム*】*←この印が付いてるものが募集中の記事です
しばらく期間を置き、コメントが集まった後再度編集し記事にします

こちらから、扱ってほしい記事タイトルも募集中です。お気軽にどうぞ
http://blog.livedoor.jp/gundam_matome/archives/41932430.html


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コメント一覧

    • 1. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:10
    • フリーダム最強ゲー
      個人的にはステイメンが好きだった。両手バズーカ持ちってのは珍しいと感じたよ。

    • 2. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:13
    • クソゲーってレベルじゃ済まされない。
      よくそっからNEXTとかいう良ゲーに持っていけたと思うわ。ある種奇跡

    • 3. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:13
    • クロスオーバーの通過型が好きだった、あの轢き逃げが
      機体はインパルスだなCSと特格が楽しかったわ

    • 4. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:16
    • コロニー落としで敵の正面に壁作って壁越しにガンタンクで狙撃すると結構嫌らしい

    • 5. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:21
    • 終わりの無いディフェンス!

    • 6. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:24
    • Gクロスオーバーのインパクト強すぎて他を覚えていないんだ・・・

    • 7. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:44
    • 逃げないで戦ってください

    • 8. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:46
    • なんでフリーダムとキュベレイしかいないんですか

    • 9. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 00:49
    • 対戦はとにかくフリーダムゲー
      逃げないで戦ってくださいは最早レジェンド
      今じゃこんなゲームバランス滅茶苦茶なゲーム二度と出てこんかな

    • 10. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 01:47
    • 6強1バグと言われるバランスの無さ
      終わりのないディフェンスよ言われる無限対空

      控えめに言ってクソゲーだった

    • 11. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 03:12
    • 6強だけなら使用キャラが基本6あるだけで重量クラスしか使えないマリカーとかよりは実はそれほど悪くあわけではないんだが。

      1バグがなあ、、、、。どう考えても禁止キャラだった

    • 12. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 05:53
    • フリーダムが以上優遇されてた事だけ覚えてる。

    • 13. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 09:25
    • 鉄血出てたらGクロスオーバーはやっぱ
      ダインスレイヴ一択だろーなぁ……

    • 14. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 09:42
    • 強すぎるガンタンク

    • 15. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 09:52
    • 「俺もお前もガンダムだ」のキャッチコピーで盛大に吹いたのは覚えてる。

    • 16. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 10:00
    • マスターで走り回って蹴るだけでデビルガンダム以外は全部倒せる

    • 17. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 10:34
    • ゴッドのアシストに、まさかネーデルガンダム出てくるとは思わなかった。
      しかも、ネーデルタイフーン地味に強いし。

    • 18. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 12:30
    • アルティメットとかいう集金ルート

    • 19. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 14:27
    • ウイングゼロのバスターライフルのビームの太さとか
      フリーダムのSEED覚醒の強さとか
      原作再現度の高さは評価しているよ(ZZは除く)

    • 20. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 16:16
    • Gクロスオーバーっておもしろい試みだと思ったけど使うと処理落ちが酷かったなぁ

    • 21. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 16:17
    • ※13
      避けられないGクロスオーバーとかやばいな

    • 22. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 18:33
    • ※5
      ガードすると盾が飛ぶんだよな。

    • 23. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月12日 20:08
    • アーケードモードが後半になると敵の攻撃力が凄い上がったのは覚えてる。

    • 24. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月13日 00:18
    • ネタが詰め込まれていたのは面白かったな
      スタッフロールの画像なんか遊びまくっていたし
      アルティメットのデビガン前のステージの1対4はきつかったけど楽しめたっけ
      ただサザビーの足が鈍足だったのはいただけない

    • 25. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月13日 14:44
    • グフカスで空をビュンビュン飛びまくって楽しかった

    • 26. 名無しのガンダム好き
    • 2017年04月13日 17:36
    • 個人的にはネクストダッシュ採用の前に、もう1本これのブラッシュアップしたバージョンが欲しかった。

      着地抜刀キャンセルとかはそのままにして、地上ステ調整、一部の機体調整など。Gクロスオーバーはどっちでもいい。

      これくらいのスピードとキャンセル行動で良かった

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