【悲報】ガンダムバーサスDLC機体だけでソフト本体の値段越えてしまうwwwww

1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:44:50.6226nffr6Qy0

通常版 8200円
期間限定生産版 11200円
今まで出たDLC機体19×600円=11400円

なお今後もDLC機体増える模様wwwwww





2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:45:30.907LXIwt4gD0

アイマスよりマシ




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:47:03.2216nffr6Qy0

>>2
服とかじゃなくて対戦ゲーのキャラがこの値段やぞ
環境壊す強キャラとかもこの課金DLCの中に入ってるし




3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:46:03.707ssR3ez6O0

もうフルブ再配信でいいよ




4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[sage] 2017/11/23(木) 19:46:45.690rkL19gbr0

エクストリームバーサスも
出てから6年くらい使いまわしてるし
そろそろフルモデルチェンジ




7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:48:28.841Jffq72p4d

ソシャゲと比べりゃ安い




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:48:37.580hd9MoFMxd

ガチャよりも良かろう
そのDLCよりも明らかにコストかかってない一体に何万も払わなきゃならない排出率まじクソ




9以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:48:50.248hNkqExig0

バンナムの本調子




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:49:54.697Q1FfCZbCa

アイマスOFAは発売初日のDLCだけで超えてたぞ




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:52:49.317vEmOYKiqa

でも使わない機体は買わなくていいんだろ?




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:54:04.890vUDzXlxHM

機体への愛とかないんか?
強ければ買いまくるんか?




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 19:56:37.939cALAgo/20

確定ガシャだと思えば安いもんだな




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 20:20:53.120N8fCTQ030

アイマスもガンダムもバンナムだしな




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 20:27:36.882fkgVcJvN0

もう19体もいたんだ




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[] 2017/11/23(木) 20:28:59.587UqbGLUBM0

しかも劣化ゲー
フルブの方がいいわ




【鉄血のオルフェンズ】ジュリエッタの可愛い画像見つけたwwwww

【画像】Zガンダムのファとかいうヒロイン可愛いwwwwwwwwwwww

「アナザー作品もすべて宇宙世紀と繋がり最後は∀に収束する」←この設定って必要?

Zガンダムって劇場版とTVアニメ版どっちの方が評価高いの?

これが富野由悠季と他のガンダム監督の違いwwwwwwww

【画像】ジムタイプの格好良さについて語り尽くすスレwwwww

【動画あり】鉄血のオルフェンズ 歴代OP&EDの中でどれが一番好き?

【胸糞】皆はガンダムGのレコンギスタのストーリー知ってる?

【鉄血】ガンダムバルバトス(機体)の人気って実際どうなんだろうか

【画像】サンダーボルトのフルアーマーガンダム←かっけええええ

ガンダムでオールドタイプ最強議論でゼクスがよく挙がるけどさ

【画像あり】Gジェネシリーズの一番好きなオリジナルキャラを挙げていこう

富野信者vs富野”狂”信者が興味深い「狂信者が富野を駄目にした」「要するに富野信者ってサンライズの富野アイドル化計画にまんまと釣られたドルヲタ」

コメントを残す

コメント一覧

    • 1. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 03:14
    • バンナム「強化要素(最大強化前提)入れてガチャげーにしたろうか?」

    • 2. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 03:22
    • ガチャとは別に叩かれてるのが最初から入れとけってのが多すぎてね…

    • 3. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 04:05
    • ガチャよりはマシって台詞で許すのはダメだと思うw

    • 4. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 04:10
    • 現在、ガンダムを支えているのはスポンサーからの収益でも円盤の売上でもプラモデルの売上でもなく、その大半がゲームからの収益だから仕方がないね。

    • 5. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 04:46
    • 武装神姫が既に通った道だ

    • 6. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 05:25
    • 別に全部は要らないだろ。

    • 7. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 05:54
    • PS3のガンダム戦記の頃から、ガンダムゲームでもその傾向が強くなってきたから、今更だな。

      あの時も好きな機体しか買わんし、他も今回もそんな感じだわ。

    • 8. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 06:34
    • EXVSシリーズもクソゲーだしこんなのに金払うやつはおらんやろ(白目)

    • 9. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 06:37
    • すぐ手放して正解だったわ!次からは中古でいいや新品で買うより様子見して安くなってから中古でいいレベル。

    • 10. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 06:43
    • DLCラインナップ的に欲しいキャラが少ないのが救い

    • 11. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 06:48
    • 新規の大使とかは文句無いけどさ
      Pストとか入れておけよ

    • 12. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 07:51
    • ゲームそのものが面白ければ良いんだけどね。
      つまらんからなぁ。

    • 13. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 08:23
    • 2P出来ないとかいう決定的な劣化要素

    • 14. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 09:22
    • こんなクソゲーをまだやってるやついるの?www

    • 15. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 09:29
    • 大型アップデートでGガンやXが来ると、そう思ってた時期がありました…

    • 16. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 10:35
    • 新規機体600円はまだわかるけど、マキオンからの移植も同じ値段なのはマジでクソだと思うわ

    • 17. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 10:54
    • マキオンやるよか安いんだよなぁ…。

    • 18. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 12:00
    • クソナム哀れなり

    • 19. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 12:14
    • 来年あたりDLC機体全部入りの完全版出るんやろ?

    • 20. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 13:47
    • ガンダムゲー屈指のクソゲーだよな
      というかPS2以降クソゲー乱発しすぎ

    • 21. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 19:40
    • >>13
      PS4の性能が低いのが悪い、削除された理由がフレームレート維持できないからだからな

    • 22. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月24日 23:02
    • DLCはやり込む時間がない人に向けて売ってくれ
      隠し機体は条件を満たすと無料でDL出来るようにすればいい

    • 23. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月25日 18:33
    • まぁ2p対戦するゲームじゃないし、要らんかった
      それより無線が蔓延る回線どうにかしてくれ

    • 24. 名無しのガンダム好き
    • 2017年11月25日 21:43
    • ゲーセン行かないから別になんとも思わないけどなぁ

コメントする