シェアする

鉄血のオルフェンズ(續)がTVシリーズだったらお前らどう思う‥?

1名無しのガンダム好き 2018年10月16日 18:09

天津・向さん「もう誰も死にませんよね」




5名無しのガンダム好き 2018年10月16日 18:27

一番嬉しいパターンだけど少し難易度高めかな
予算たっぷりのOVAとかもいいよね




6名無しのガンダム好き 2018年10月16日 18:28

もしそうだとしたら種以降の続編になるな




7名無しのガンダム好き 2018年10月16日 18:32

あり得ると思うよ。10/6の事実上公開延期は人を集めるのに時間がかかっていると考えればまぁ納得できるし、テレビならプラモのラインもそこそこ以上に確保する必要があるだろう




9名無しのガンダム好き 2018年10月16日 18:46

テレビじゃないとは思うけどもしそうなら嬉しい




11名無しのガンダム好き 2018年10月16日 18:52

いらね
別系統でやってくれ
腰細いのも飽きたし




12名無しのガンダム好き 2018年10月16日 18:54

もう原油やら増税やらで今までの安いイメージでプラモデルは売られないんだろうな。オプションパーツばっかりで商売するとか。




13名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:03

鉄華団が再起してラスタルとジュリエッタとガエリオと戦うならいい。




15名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:06

なんの不都合もございません、そもそも嫌なら見なきゃいいだけです。
それが出来ないのがガノタだとは知っていますとも、ええ。




18名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:08

いくらアンチがネガキャンしても鉄血は売れるよ
鉄血キットのガンダムフレームは斬新すぎる。ガチであと10年は戦えるだろ




19名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:10

もういいよ、鉄血好きな以上叩かれんのはわかってる、鋼の意思を持って抗うさ……(我慢)




21名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:11

鉄血のオルフェンズ(續)がTVシリーズだったら?

答え。鉄血アンチが発狂するwwwww




22名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:13

アンチとかは知らんが関係ないところまで出てきて鉄血叩くのは厄介だなぁ……安心してネット見られねぇよ……




23名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:15

一部なのか全体なのか知らんがマジでマナーのなってないアンチは見かけるな。




24名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:15

なんの文脈もなく長井叩きが始まるからなw




26名無しのガンダム好き 2018年10月16日 19:21

歓喜しかない




38名無しのガンプラ好き(≧∇≦) 2018年10月16日 19:46

SEEDとSEEDDESTINYで
合計8クール地上波放送したから
鉄血續が地上波放送されても
何も不思議じゃねぇ~ぞ
むしろ地上波で放送して欲しい




40名無しのガンプラ好き(≧∇≦) 2018年10月16日 19:48

地上波で4クールやった後に
地上波で続編が来る可能性は十分有り得るぞ♪(≧∇≦)




60名無しのガンダム好き 2018年10月16日 20:42

てか本当に続編やるの?
監督代変えるのは大前提としてもここまで堕ちた作品では後釜もやりにくいだろ




61名無しのガンダム好き 2018年10月16日 20:44

※60
堕ちてはないさ、隠れがちだが今でも探せば鉄血好きは沢山居るんだぜ?




65名無しのガンダム好き 2018年10月16日 21:22

※60
映像作品で続編作られるのは確定している
映 像 作 品 で な
アニメーターが書いた新機体の原画がツイッターに挙がってるぞ

その度に鉄血アンチが「続編は小説!ドラマCD!」って必死になってて笑えるがw




70名無しのガンダム好き 2018年10月17日 08:49

TVシリーズだと毎週の楽しみが増えるから嬉しいなぁ
願わくばカタルシス大爆発爽快エンドが見たい




71名無しのガンダム好き 2018年10月17日 14:11

とりあえず1期と同じく、序盤を見て続けて視聴するかどうか決めるわ




【画像】新型ガンダム「ガンダムF89」が公開!かっけえええ!

【画像】グフカスタムを語るスレ!このデザイン完成されてないか

『すーぱーななみ!?』既にAmazon売り上げランキング1位を獲得!キットも売上好評!

【画像】ガンプラ「ガルバルディリベイク」完全にバルバトスと一致wwww

クシャトリヤ・リペアードってガンダムが相手じゃなかったら強かったの?

【朗報】鉄血のオルフェンズ、新エピソード制作決定!

F91以降全てが大爆死!富野ガンダムの何がいけなかったのかを考察するスレ!

【画像】ガンプラ「ガルバルディリベイク」完全にバルバトスと一致wwww

お前ら何がきっかけでガンダム好きになったの?


ガンダム00の可愛いキャラランキングが出来たぞwwwwwwww

コメントを残す

コメント一覧

    • 1. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:09
    • 天津・向さん「もう誰も死にませんよね」

    • 2. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:11
    • …なんか問題あるのか?
      さもTVシリーズが嫌だみたいなスレタイだけど

      延々とガンプラバトル見続けるよりマシだろ

    • 3. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:19
    • 主人公は長井龍雪をモデルにした
      「龍雪オーガス」

      オルガのポジションの人
      「すげぇよタツは!」

      なお、俺は見ない

    • 4. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:26
    • 別にTVでも構わないが、監督がまた長井だと抵抗がある。
      鉄華団に対して微塵も愛着を持ち合わせていないこの男がまた関わるとろくな作品にならない気がするからな。

    • 5. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:27
    • 一番嬉しいパターンだけど少し難易度高めかな
      予算たっぷりのOVAとかもいいよね

    • 6. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:28
    • もしそうだとしたら種以降の続編になるな

    • 7. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:32
    • あり得ると思うよ。10/6の事実上公開延期は人を集めるのに時間がかかっていると考えればまぁ納得できるし、テレビならプラモのラインもそこそこ以上に確保する必要があるだろう

    • 8. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:35
    • テレビ業界、初の試み

      『ペルソナ5コラボ実施中』

      鉄華団vsザ・ファントム

      ジョーカー「来い!アルセーヌガンダム」

      うーん。これはスマホゲーム向きかな?

    • 9. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:46
    • テレビじゃないとは思うけどもしそうなら嬉しい

    • 10. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:51
    • 監督・岡田マリー

      脚本・三条陸

      これなら、日常パートは、ほのぼの

      メカ戦はカッコ良く決められると思うな

      (´・ω・`)
      長井龍雪?そんなの居たっけ

    • 11. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:52
    • いらね
      別系統でやってくれ
      腰細いのも飽きたし

    • 12. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 18:54
    • もう原油やら増税やらで今までの安いイメージでプラモデルは売られないんだろうな。オプションパーツばっかりで商売するとか。

    • 13. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:03
    • 鉄華団が再起してラスタルとジュリエッタとガエリオと戦うならいい。

    • 14. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:06
    • ソレ通る余地あるならオルガはともかく三日月は生きてる可能性残しとけよ…と思う
      最初から3クールで丁寧に作って欲しかった

    • 15. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:06
    • なんの不都合もございません、そもそも嫌なら見なきゃいいだけです。
      それが出来ないのがガノタだとは知っていますとも、ええ。

    • 16. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:07
    • つーか長井は禁書3期相当やばいらしいね クオリティもあれだったがクレジットが…

    • 17. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:07
    • オーソドックスなヤクザものをモチーフにしたのが前回なら
      今度は石川賢のヤクザものをモチーフにしてほしい
      (訳:ガンダムで極道兵器をやろう)
      無理ならホシトハナ(ハナコトバでも可)もしくは灰よが似合うガンダムで

    • 18. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:08
    • いくらアンチがネガキャンしても鉄血は売れるよ
      鉄血キットのガンダムフレームは斬新すぎる。ガチであと10年は戦えるだろ

    • 19. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:10
    • もういいよ、鉄血好きな以上叩かれんのはわかってる、鋼の意思を持って抗うさ……(我慢)

    • 20. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:11
    • ※12
      鉄血は激安ですけどね

    • 21. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:11
    • 鉄血のオルフェンズ(續)がTVシリーズだったら?

      答え。鉄血アンチが発狂するwwwww

    • 22. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:13
    • アンチとかは知らんが関係ないところまで出てきて鉄血叩くのは厄介だなぁ……安心してネット見られねぇよ……

    • 23. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:15
    • 一部なのか全体なのか知らんがマジでマナーのなってないアンチは見かけるな。

    • 24. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:15
    • なんの文脈もなく長井叩きが始まるからなw

    • 25. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:18
    • あ~居るね、関係のない所で突然叩き始める奴、某ゲームの信者並みに見るな

    • 26. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:21
    • 歓喜しかない

    • 27. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:23
    • 関係のない所で作品叩きってどうなんだ?そんなのが今は許されてるのか?

    • 28. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:23
    • シナリオがよかったらОK
      2期終盤レベルならNG

    • 29. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:24
    • 二期終盤も結構好きだから何だって良いかな俺は。

    • 30. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:25
    • あの無能上層部3人をクビにして有能な人材に置き換えて2期から作り直したら許されるやろ

    • 31. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:26
    • 無能も何も本来脚本家にストーリーの流れを変える権利とかは無い筈なんだがな、制作現場で何があったのやら。

    • 32. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:27
    • 長井はレールガンを作ればいいんやで
      アニオリを論外だが

    • 33. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:29
    • 厄祭戦で1~2クールとかなら歓迎だけど、未来の話でTVの続きは無理だろう。

    • 34. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:30
    • そーいや脚本家ってストーリーに沿ったキャラのセリフを書くのが仕事なんだっけか。
      ガンダムでどうかは知らんけど。

    • 35. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:31
    • 續の公開されてる情報がスレ画だろ?
      これだと三日月もオルガもいるから出るんじゃないのか?オルガなんて人気キャラだし

    • 36. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:40
    • 信者唯一の拠り所だったプラモ売上もGレコ以下なのが判明しちゃったからなぁ
      ネットラジオでドラマ化で十分だと思うわw

    • 37. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:42
    • ※36
      ん?どこでだ?ってかプラモ売り上げがGレコ以下なら続編なんて出来ないぞ、ガンプラで食ってる以上ガンプラが売れない作品を出すことはしないはずなんだが……

    • 38. 名無しのガンプラ好き(≧∇≦)
    • 2018年10月16日 19:46
    • SEEDとSEEDDESTINYで
      合計8クール地上波放送したから
      鉄血續が地上波放送されても
      何も不思議じゃねぇ~ぞ
      むしろ地上波で放送して欲しい

    • 39. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:46
    • ガンプラが売れてないって……おかしいな?結構ランキング入りしてたんだが……

    • 40. 名無しのガンプラ好き(≧∇≦)
    • 2018年10月16日 19:48
    • 地上波で4クールやった後に
      地上波で続編が来る可能性は十分有り得るぞ♪(≧∇≦)

    • 41. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:48
    • ※36
      少しその情報に関しては疑問があるな、どこの情報だ?

    • 42. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:51
    • Gレコ信者はもう嘘に縋るしかプライドが保てないからさ…無いからほっといてやれって

      新作のダイバーズでGエルスが綺麗に無視された恨みで頭おかしくなったんだろう

    • 43. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:51
    • 2017年の決算で前年比41億減やな

    • 44. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:52
    • ※35
      スレ絵はRaise your flagの頃のOPの最後のとこだぞ

    • 45. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:52
    • ※39
      先月はHGが再販掛かって棚が大分先月再販分で埋まってきている
      9月の途中からBANDAIマークが青に変更されてるんで判る
      ただし9月生産分の初め辺りは赤だけどね

    • 46. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:54
    •  鉄血の新作だったらウェルカムだよ。
      …長井はノーサンキューだが。

    • 47. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:54
    • ※43
      あ~ホビー全体の売り上げが減少してたね?けどそれと売り上げが悪くはなかった鉄血ガンプラとなんの関係が?

    • 48. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 19:57
    • ※34
      まあ全滅エンドを撤回させるくらいには発言力あるわな

    • 49. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:00
    • では何故その素晴らしいGレコ様はプラモやメディアの新展開が無いの?

      ラジオは?ドラマCDは?コラボカフェは?イベントは?

      鉄血には現在進行系であるけどなんで無いの?

    • 50. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:01
    • マリーがマリーがって言うがそもそもマリーってシリーズ構成では?

    • 51. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:02
    • ※16
      長井は禁書シリーズに関わっていないのになに長井のせいにしてんだ?w

      もし長井が禁書3期やってたら作画かなり良くなりそうだけどなw

    • 52. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:02
    • 岡田も長井も鉄血を鉄血たらしめる個性には必要だけど、そのエゴを100%出しちゃうとダメなんだよ。最後の最後を我慢するくらいが視聴者にはちょうどいい。

    • 53. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:05
    • あぁ、そういやマリーはシリーズ構成なんだっけか?シリーズ構成ってガンダムでもやることは変わってない感じ?

    • 54. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:17
    • ※53
      マリーは、土壇場で全滅エンド回避に動いたんだよ

      「ID書き換え」のアイデアを出したり、「暁オーガス誕生」の伏線ためにアトラに「子作り、子作り」と言わせてみたり、そのためアトラが視聴者には気持ち悪い子に見えたのが残念だね

      まぁ結果的に余計な尺を使って雑になったね

      長井龍雪の「全滅エンド縛り」が無ければ、マリーは王道路線で、オルガを火星の王にしてたと思うよ

    • 55. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:23
    • ※54
      あ~……そういうんじゃなくてな?シリーズ構成の役割って他のアニメとかと同じなのかなぁと……ほら、脚本家とシリーズ構成は別々だし?ガンダムはシリーズ構成一人で脚本を書くのかそれとも一般のアニメと同じ書き方をするのか少し気になったんだよ。
      誤解させてごめん。

    • 56. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:34
    • ガンダムでも複数の脚本家にオーダーすればまとめ役をしなきゃだろうし、話の大筋を卸して脚本家に肉付けしてもらったものをチェックもしなきゃだろうし、他作品と同じような物なんじゃない?

    • 57. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:37
    • そろそろ「祟りじゃあ」の人、来ないかな?
      ファンなんだけど

    • 58. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:40
    • ※54
      まぁ、あの不条理END自体が土壇場で作ったような酷さだったしなぁ
      なんか映像と台詞が微妙にマッチしてなかったって当時も結構言われてた

      マリーとしては少しでもまともな方向に方向修正するしか無かったんだろう
      ・・あのマリーにまともな方向に戻そうとされる辺り、監督は本当に発狂してたんだろうな

    • 59. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:42
    • ※55、56
      ん?この情報を見て少し気になったんだがマリーを叩いてる人達ってこの事をちゃんと知ってるよな?マリーを叩いてる人ってすぐに脚本家脚本家言うけど……聞けば脚本を書いてるのはマリーだけじゃないみたいだし、調べた所シリーズ構成が脚本を書くのは1話と最終話くらいって話しなんだが。

    • 60. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:42
    • てか本当に続編やるの?
      監督代変えるのは大前提としてもここまで堕ちた作品では後釜もやりにくいだろ

    • 61. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:44
    • ※60
      堕ちてはないさ、隠れがちだが今でも探せば鉄血好きは沢山居るんだぜ?

    • 62. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:47
    • 普通に見たい

    • 63. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 20:51
    • ※60
      放送後の再販状況からするとガンプラが好調
      むしろ次のTVシリーズで鉄血越えは高いハードルとしか

      鉄血はフレーム構成のおかげで金型流用のバリエ―ションが作り易いし
      全般的な価格が低いのもフレーム分の金型が流用で商品点数を増やせるから
      この多大なメリットからすれば新シリーズよりも続編が有効でしょう

    • 64. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 21:19
    • ※36
      絶対おかしいって‼️
      じゃなかったらなんでガンプラランキングでバルバトスルプスレクスが1位になるの?
      どう考えてもおかしい‼️

    • 65. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 21:22
    • ※60
      映像作品で続編作られるのは確定している
      映 像 作 品 で な
      アニメーターが書いた新機体の原画がツイッターに挙がってるぞ

      その度に鉄血アンチが「続編は小説!ドラマCD!」って必死になってて笑えるがw

    • 66. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 21:59
    • でも確か00の続編朗読劇でもわざわざ新機体描き下ろしてたやろ
      アンチの援護する訳じゃないが、映像作品が確定していない以上マウント取りに行くのは早計
      もっとも、ここまで引っ張るくらいに期待させて小説やドラマCDというのもあり得ないがな

    • 67. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 22:37
    • 鉄血で叩かれるのってほとんど脚本だけで、それ以外の設定とかデザインは叩く人見ないのに「つまんなかったから続編も見たくない」って意見よくわからんわ
      素材良いんだからむしろ続編は完璧に仕上げてくれることに期待するところじゃないのか

    • 68. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月16日 22:56
    • (誹謗中傷だらけの)ネットに侵されて自己消失した連中の哀れなことよ

    • 69. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月17日 01:14
    • 元凶の馬鹿スタッフ共(小川P、長井、岡田)を全員外して
      全く別のスタッフで一から作り直す

    • 70. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月17日 08:49
    • TVシリーズだと毎週の楽しみが増えるから嬉しいなぁ
      願わくばカタルシス大爆発爽快エンドが見たい

    • 71. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月17日 14:11
    • とりあえず1期と同じく、序盤を見て続けて視聴するかどうか決めるわ

    • 72. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月17日 16:04
    • 最終話も1話単体で見ると問題ないと思うから、シリーズ構成の問題だと思う。演出とか戦闘とかキャラの作画もカッコいいし。

      たぶん3クールが限界で、50話という長丁場ができるチームじゃなかったんだろう。

    • 73. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月17日 20:41
    • ガンダムアンチ。

      全く宛にならない人種じゃん。

    • 74. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月17日 22:24
    • 岡田の件は多分シリーズ構成がなんなのかわかってないで叩いてる奴も居るからな、岡田を脚本家と呼んでる時点でそいつは真っ黒だよ。

    • 75. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月18日 09:04
    • ※13
      それに一票

    • 76. 名無しのガンダム好き
    • 2018年10月19日 09:02
    • 岡田は岡田で岡田脚本回ってのがあって、それはそれで岡田っぽい空気がある。
      黒田脚本回と比べると違いがよくわかる。

      例えば日常ものは岡田の方が良いけど、人が死んだり戦闘多めの回は黒田の方が良い。

      でも岡田に戦争もの50話のシリーズ構成としての能力が足りないのは事実だよ。

    • 77. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 20:38
    • 新規作品をやらず、わざわざ続編をやるメリットがない。
      続編は完全新規作品より新規が入りづらい。
      目新しさはなくなり機体デザインに飽きがくる。
      旧作でネガティブな印象を持った層はほとんどの場合その印象を引きずる。

    • 78. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 20:40
    • やるとしたらTBS系列の土曜の朝6時半の枠かな、深夜枠は無いと思う。

    • 79. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 20:45
    • 続編作ってくれるならTVだろうがOVAだろうがWebだろうが何でもいいわ

    • 80. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 20:48
    • 種死以来の快挙だな

    • 81. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 20:57
    • 来年の40周年でアナザーガンダムはやると思うが
      鉄血なのかな

    • 82. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 21:08
    • みんなとりあえず視るんでしょ?

    • 83. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 21:26
    • ※82
      アンチは見ないぞ
      出来に関係なく叩くからな

    • 84. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 21:31
    • ※83
      鉄血アンチは日曜5時にリアルタイムにTVに張り付いて6時からはいろんなまとめサイトにネガキャン感想をコピペして大量投下だぞ

      毎週毎週なにやってるんだろとホントに暇なんだなと呆れた思い出

    • 85. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 21:39
    • まあ円盤売上DVDやその他全ての合計だと全巻5000枚以上、二期もバルバトスルプスレクスやその他が安定して売れてたしなぁ……むしろやらん手はないだろうなぁ……いろんなデータ参考にするとなんだかんだ結構好きな人も居るって感じだからな鉄血って

    • 86. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 21:40
    • >>38
      今更作ってもって気がする、それだけ他のガンダムがヘッポコなんだろうけど
      >>10
      それならSDのガンダムに乗るネズミの話で良いだろ3丁目のだっけ?

    • 87. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 21:49
    • 別に嫌いなら嫌いで良いんだがたまにいる鉄血嫌いな人の誰も望んでない理論はなんなんだろうか?俺は好きだし楽しみだから勝手に望んでない人にされるの物凄く嫌なんだが

    • 88. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 22:05
    • ※87
      かなりわかるわ
      好き嫌い分かれる作品だろうし別に嫌いでもいいけど、ゴミだなんだとか言ってる奴は粗探ししかしてないだけだろ

    • 89. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 22:14
    • ※88
      それが※23の言うマナーがなってないアンチなんじゃないかな、嫌いな人が少しでも多ければ誰も望んでない、好きな奴は低能、こんなのを腐るほど見てきた。
      嫌いなら嫌いでいいし叩くなとも言わないよ、雑じゃないとも思わなかったし、でも好きな人も巻き込んで望んでないとか低能とかは流石に止めてほしいよね。

    • 90. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 22:17
    • 二期終盤も好きだしあのラストも納得している
      ダインスレイヴもヒットマンも気にならなかった
      少数意見なのはわかっているけどこれが正直な気持ちだし、続編にも期待している

    • 91. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 22:58
    • 多分それはないと思うが、最終的に鉄華団の生き残り達がラスタルに引導を渡すオチであってほしいものだ。

    • 92. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 23:10
    • 勝手に漫画ででもやってろよ
      抗っても破滅しかないクソ

    • 93. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 23:16
    • そもそも鉄血が嫌いなら関わらなければいい
      鉄血は有益な存在。どっかのガンダムみたいにリソース潰して邪魔になったりしてないだろ

    • 94. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 23:30
    • 鉄血アンチ=在日朝鮮人

    • 95. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月10日 23:56
    • ※92
      破滅ってのが商業的な話ならそもそも間違いだし、ストーリーの話ならお前が嫌いってだけでクソ扱いはどうかしてるぞ

    • 96. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月11日 15:55
    • 2期からそのまま続けてもダインスレイブを為政者側が持ってる以上、復活
      鉄華団大勝利希望の未来へレディゴーにはならない。
      ライド辺りにラスタルをパンパンさせるなら別だが。

      バカップルのほのぼのラブラブな日常でも描くか?

    • 97. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月11日 18:19
    • わざわざMAなんて出したんだから、ハシュマル以外にも出してそれをラスボスにすればどのキャラの株も下げることなかったと思うんだがなぁ…

    • 98. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月11日 20:28
    • 大正義アリアンロッド艦隊が外宇宙に進出して未知の知的生命体とコンタクトする話とか良いんじゃないかな。

    • 99. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月12日 12:01
    • トライエイジが稼働していたら鉄血、鉄火繚乱みたいに鉄血+何かみたいな感じになるかな?
      面白かったらそれでいいよ

    • 100. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月12日 20:46
    • まあ見ちゃうだろうなぁ…
      ヘイトの大半は二期だし。

    • 101. 名無しのガンダム好き
    • 2018年11月15日 22:28
    • 取り敢えずハッピーエンド希望。

コメントする