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【ガンダム*】昔のGジェネにあった対戦モードについて語ろう!



こちらコメント募集中の記事になります
【ガンダム*】記事タイトルに*または※この印が付いてるものが募集中の記事です
しばらく期間を置き、コメントが集まった後再度編集し記事にします

こちらから、扱ってほしい記事タイトルも募集中です。お気軽にどうぞ
http://g-matome.com/archives/post-66410.html


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コメント一覧

    • 1. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 09:41
    • クソバランスだけど身内でネタプレイするのは結構楽しかったな
      大体編成が一番盛り上がって後半ダレるんだけど

    • 2. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 09:44
    • Fとシードやってからワールドと3Dやってるから知らない間になくなったんだて思ってた
      F難しくて詰んだのが懐かしく感じる

    • 3. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 09:44
    • コロニーレーザー発射準備→逃げ忘れ

    • 4. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 10:23
    • マップ兵器で味方を犠牲にしながら攻撃するときすごく盛り上がる

    • 5. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 10:57
    • 基本待ち伏せなのでお互い手を出せずいつも停戦協定

    • 6. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 12:25
    • スパロボ的な脳内オリジナルストーリーをこれで再現して遊んでたな
      オリキャラから主人公とライバルを設定して勢力別けしたり

      ……一人で

    • 7. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 12:26
    • 中途半端な戦力だとガーダーが最強になる

    • 8. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 13:37
    • なつかしいな
      昔のGジェネのドットが好きだった
      システム周りも好きだった

    • 9. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 15:51
    • 初めてやったGジェネがFだったから対戦より一度ストーリー選んだらクリアするまで外れれないとかで難しく思って詰んでた覚えがある
      それからシードやって何年かした時にワールド、3D、オーバーワールドをやったから懐かしく感じた
      3DSあるから新作でないかなぁ

    • 10. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月02日 18:06
    • マップによって有利不利が出るから
      大量破壊兵器禁止とかルールきめないと
      コロニー落とし決められて編成半壊した上に上空ではソーラーシステム待機されて詰む
      これでどんなエースパイロットでもやられる無常感を味わったから鉄血のダインスレイブはすんなり受け入れられた

    • 11. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月03日 00:12
    • F.IF無しにしないと地獄のような大味になる

    • 12. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月03日 01:25
    • 陣営と資金のバランスをきちんと取れればそれなりに白熱する
      と思う

    • 13. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月03日 01:39
    • 原作再現して陸ガンシローとか出撃させたらMAに乗ったアムロとかで詰む。高額MSに高額NT乗せたら止めれん

    • 14. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月03日 07:18
    • コンピュータvsプレイヤーで4チーム対戦したなぁ

      コンピュータは自動編成、オレと友人はその陣営の最弱MS+αで部隊を編成して2人で協力して敵を殲滅したら停戦協定で辞めたりそのまま戦闘続行したり笑

    • 15. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月03日 14:25
    • コロニー落とせたよね?

    • 16. 名無しのガンダム好き
    • 2019年01月08日 23:00
    • サテライトキャノン無双

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