シェアする

【スパロボ】実際Gレコってスパロボに参戦したほうがいいの!?

423080f3

(´・ω・)マキブでもそうだし‥なんか嫌な予感がしない?


2Aiサムのガンダム好き[] 2016-06-05 09:17:34

スパロボは知らない
マキブGセルフは下修正食らってもまだ死んでない
だからGレコはまだゲームに登場するのは早いと思う、時がたてば許してくれるはずだから





5名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:37:10

空気参戦で良いんじゃね




6名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:41:10

まず勢力が多すぎるうえにそれぞれに魅力がないから出しにくい

キャピタルアーミーが攻撃しただのジット団が云々よりヤマトのガミラスが攻めてきたの方が直感的でわかりやすい

そんで合体攻撃もあんまりなくてGセルフがよくわからん武装しか使わないから全くスパロボに向いてないよ





8名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:43:05

クロスアンジュに参戦スピードで完敗したあたり会社はちゃんとファンの意見を回収できてるってのが分かってよかった

3e1d3201-s



9名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:45:08

正直、鉄血より楽しみ
セルフ、アルケイン、ルシファーは乗り換え可能かな
Gセルフは性能スゴそう




11名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:46:29

そのうち参戦するでしょ
BF系のようにガンプラバトルってわけじゃないし
鉄血同様、戦中の話じゃなくて、戦後の話だからシナリオ書くの難しそうだけど




12名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:53:55

∀との絡みは見てみたいな
あと怖いもの見たさでベルリとミカ
絶対合わないだろあいつら




14名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:56:25

Gレコもヴヴヴも色々とアレな結果に終わったからもう少しほとぼりが冷めるまで参戦はないだろうなぁ...

クロスアンジュが先行したのも商業的にも評判的にも好評だったからだろうし




44名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:33:47

※14
Gレコはともかくヴヴヴは結果はアレだったとはいえ一応人気はあったし空気にはならなかったからな。ヴヴヴはなんだかんだ良かった所はあるし駄目な所を改変すれば普通にイケる。




17名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 09:59:58

本格的全面軍事衝突を回避する話だからなぁ…
基本ロードムービー的なもんだしスパロボとは相性が悪いな。
あるならメカだけ参戦がいいかも。




19名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:03:26

しかし、ガンダムは露骨に使いまわせて人気あるのだけってのはやばいな
クロボンはたいして再現しないだろうし
何を主軸にするんだろうな

ネクスエッジスタイル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY [MS UNIT] ストライクフリーダムガンダム(RE:COLOR Ver.) 約80mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



20名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:03:40

クロスアンジュはアルゼナルを管理してる組織とエンブリヲが作った地球の数を調整するだけでいくらでもお話ができるから今後もちょくちょく参戦しそう
原作終了後参戦でも毒舌の女王キャラとしてシンジ君みたいなのを罵倒する役割もてるしおそらくMAP兵器もあるだろうし

newvisual_web



21名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:05:31

人気はともかく、参戦は簡単だろ
戦艦でうろうろしてるだけとか逆に扱いやすいでしょ




22名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:06:06

荒れそうだなぁ
ガンダムファンからは他に入れるものがあるだろうと言われるだろうし
それをクリアするためにガンダム枠を増やして誤魔化せば他のロボアニメファンからは
ただでさえガンダム枠が多いんだからガンダムのどれか削って○○入れろよってなる
う?む・・・・・




24名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:11:01

というか最近のロボットアニメが不甲斐なさすぎからスパロボを面白くしようと思う顧客からアンケートとったらクロスアンジュに集中するのは当然の帰結でしょ
種と絡ませても00と絡ませてもエヴァと組み合わせても目に見えて面白くなりそうな要素が積み込まれてるわけだから




26名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:14:06

そういや、マクロスは当然としてもノヴァいないな
無理矢理レギュラーにしたそうな感じだったのに




27名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:19:06

Gレコに限らず2010年代のロボアニメは数が多くても評判がアレなのが多すぎて目玉タイトルに出来そうなのが少なすぎるんだよな(悲)

例えばアルジェヴォルンやノブフーなんか参戦させても誰も喜ばんだろうし売上にもつながらんだろうしでもう...




28名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:22:05

ガンダムだから自動で内定は通ってるでしょ

740ad9eb-s



29名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:33:56

Xは参戦まで時間かかったよな




30名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:38:01

出たほうが良いのは当たり前?、出さなかった方が余計角が立つ。
監督も認めるレベルの不人気作なんで上手くやるでしょ




31名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:40:13

もうこのままずっと参戦しなくていいよ
2期終わったら鉄血は参戦して欲しいけどね、Gレコは失敗作な上世評も最悪だからね


423080f3



32名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:41:52

Gレコは毒にしかならないから普通にいらない。イメージ悪くするだけだしみたいとも思わない




33名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 10:45:09

Gレコは疫病神だから、参戦させたら売り上げ落ちるんじゃねえの




36名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:09:06

ヘルメスの薔薇の設計図って存在は色々絡めやすいしその点だけ見れば出しやすいだろうな
Gレコの評価も含めて考えるとちょっと難度上がるけど




37名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:12:22

スパロボ側は作品になってない粗悪品渡されて咀嚼しなければいけないんだろ
人気無い作品になんでそこまでしないといけないの
「富野サンの作品を後世に伝えなければ」なんて使命感燃やさない事をいのる
Gレコなんかに労力割くのは無駄でしかない




38名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:19:15

AGEでも参戦するんだからGレコも一回くらい参戦できるでしょ
今作は∀いなくてほっとしてる信者がうるさいんだもん




39名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:23:37

AGEだと火星メイン
鉄血だと文明崩壊メイン
になるから両方一緒は無理なんじゃないかなあ。

Gレコは傷口が拡がったままだし。




42名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:28:45

ターンエーと他宇宙世紀ガンダムは実はクロスアンジュが絡ませやすいという皮肉
というかクロスアンジュ便利杉やろスパロボのために生み出されたかのような設定




43名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:31:03

心配しなくてもエヴァ新劇完結後に出る新作に鉄血・ダグラムと一緒に参戦するよ
UCとAGEはリストラ、富信とガイナオタ向けにイデオンとトップ&トップ2復帰で
当然、マクロスΔとアクエリオンロゴスもそっちで…Vのスカスカっぷりがwww




46名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 11:40:19

3DSかスマホの方で軽く登場させて参戦ノルマを果たして終わりでいいかと
そっちなら参戦作品が良くも悪くも何でもアリだから多少の滅茶苦茶なストーリーでも何とかなるっしょ




48名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 12:30:16

まあ一回ぐらいはいいかもね




49名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 12:44:37

出たら俺TUEEEE機になるだろうからいらない




50名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 12:55:29

強けりゃ使うし、そうじゃないなら使わないってだけだな。
それに出演作をユーザーが決められるわけじゃないし、気にしてもしょうがない。




51名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 12:56:14

これ出てくると気持ち悪くなるから、参戦しないでいい




52名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 12:56:37

パーフェクトパック装備のGセルフ、めちゃくちゃ強そうな気しかしない
Gレコはスパロボ参戦したらシチュエーション分かりやすくなって映えそうな気がするんですけどどうですかね?





54名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 13:46:33

ストーリーがないに等しいから
物語的には脇役にしかならんよね





57名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 14:13:51

参戦しない方が良さそう
他の世界観のキャラからすればGレコ連中の行動は何やってんの?レベル
勝手に着いてきて横から意見言いそう
種死のラクシズ以上に総スカン喰らうだけ




66名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 17:41:00

出るんだ。くらいの反応かな




68名無しのガンダム好き[] 2016-06-06 04:43:19

不人気の駄作を参戦させても邪魔なだけ




69名無しのガンダム好き[] 2016-06-06 10:18:23

「参戦してもいい」とは思うが「参戦した方がいい」とは全然思わん。

実際に参戦しても、作品人気が壊滅的だから誰得チョイスすぎて
『ゴミレコ入れる位なら〇〇〇参戦させろやっ!?』って言う人が大量発生するのは不可避だし




70名無しのガンダム好き[] 2016-06-08 10:42:05

しかも、もれなく犯罪者集団が引っ付いてくるおまけ付き
出す必要は限りなく無いな



56名無しのガンダム好き[] 2016-06-05 13:56:55

ストーリーを補完しても禿信者に叩かれるだけだからな
Gレコは百害あって一利無し。出さないのが一番無難でしょ




【画像あり】最も極悪そうなガンダムタイプ第一位の機体www

【!?】ガンダムのモビルスーツに濁点の付かない奴はいない

【驚愕】富野由悠季は業界関係者からどんな様な評価をされているのか!?

【画像】三大厨二っぽいガンダム「ブルーディスティニー1号機」「ガンダムデスサイズヘルカスタム」

【朗報】ガンダムZZ、十年ぶりのスパロボ参戦wwwwwww

【SDガンダム】Gジェネのレベル上げって毎回苦痛じゃね?

ガンプラってこの先もさらに進化していくのか?

【画像】ガンダム試作4号機とかいうガンダムwwwwwwwwwwww

【画像あり】ガンダムでシールド無い機体って何考えてるの?

【鉄血のオルフェンズ】グレイズアイン戦で、昭弘のグシオンリベイクがいたらどうなってたかな?

【画像あり】ファンネルが似合うニュータイプ←誰を連想した?

【ガンダム】∀、AGE、Gレコこの3つを100点満点で採点すると?

「ペルソナ5」新仲間3人(新島真、佐倉双葉、奥村春)の私服姿やペルソナを公開!

【画像】νガンダムとHi-νってどっちが好き?

コメントを残す

コメント一覧

    • 1. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:17
    • 時間の問題だと思う。
      今回のスパロボVで外れたのは、多分鉄血とのセット出演待ちかな?
      鉄血が完結&Gレコ劇場版終了で、同時参戦とかもありえる。
      スパロボに出たら、G-アルケイン&ポンコツ姫が心配だが…
      さりげなくG-ルシファーに補給装置、それがスパロボ補正(笑)

    • 2. Aiサムのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:17
    • スパロボは知らない
      マキブGセルフは下修正食らってもまだ死んでない
      だからGレコはまだゲームに登場するのは早いと思う、時がたてば許してくれるはずだから

    • 3. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:24
    • 戦後の世界、過去の遺産であるMSと
      AGEやXあたりと共通点があるから出しようはあるはず。

    • 4. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:30
    • 種死のシンみたいにキャラの性格変えたら少しは好感も上がるかも
      高トルクパックの戦闘シーンは面白いはず
      換装は大気圏、宇宙、パフェだけ。他は武装扱いかな
      セルフ、アルケ、ルシの合体技もお約束
      隠し条件でジロット、ジャイオーン、ジャスティマも乗り換え機体、もしくは仲間になるとか

    • 5. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:37
    • 空気参戦で良いんじゃね

    • 6. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:41
    • まず勢力が多すぎるうえにそれぞれに魅力がないから出しにくい
      キャピタルアーミーが攻撃しただのジット団が云々よりヤマトのガミラスが攻めてきたの方が直感的でわかりやすい
      そんで合体攻撃もあんまりなくてGセルフがよくわからん武装しか使わないから全くスパロボに向いてないよ

    • 7. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:41
    • 適当に戦ってるだけだったから参戦はさせやすいところはあるけど
      その分主軸にはできんからなんかほかにでかいのないと厳しい
      でも、最近のロボアニメにそういうタイトルがないからなぁ

    • 8. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:43
    • クロスアンジュに参戦スピードで完敗したあたり会社はちゃんとファンの意見を回収できてるってのが分かってよかった

    • 9. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:45
    • 正直、鉄血より楽しみ
      セルフ、アルケイン、ルシファーは乗り換え可能かな
      Gセルフは性能スゴそう

    • 10. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:46
    • ガンダムで一番きつかったのは∀だったとおもうけどな
      アレに比べりゃ母艦が固定されてて戦ってるだけのGレコなんて余裕だろ
      勢力数なんて多かっただけで戦場で入り乱れたの最後のほうだけだったんだし

    • 11. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:46
    • そのうち参戦するでしょ
      BF系のようにガンプラバトルってわけじゃないし
      鉄血同様、戦中の話じゃなくて、戦後の話だからシナリオ書くの難しそうだけど

    • 12. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:53
    • ∀との絡みは見てみたいな
      あと怖いもの見たさでベルリとミカ
      絶対合わないだろあいつら

    • 13. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:55
    • 今回Gレコ出ずにクロスアンジュ出すから富野信者に気を使ってZZやらハサウェイやらクロボンやら出してご機嫌とりにきた結果参戦作品がいびつな感じになってて草生える
      しかも機体だけ参戦で水増ししてるだけで話の本筋はたぶんクロスアンジュが要になると思うと涙が止まらないわw
      Gレコがエンタメとして0点なのが悪いね出ても誰も幸せになるのが想像できない

    • 14. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:56
    • Gレコもヴヴヴも色々とアレな結果に終わったからもう少しほとぼりが冷めるまで参戦はないだろうなぁ…

      クロスアンジュが先行したのも商業的にも評判的にも好評だったからだろうし

    • 15. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:56
    • クロアンうれしいけど
      「バランス的に続編ものじゃない新しいの入れとくか」感じがあってなんかもやっとする
      実際アンケートとかでもよかったんだろうけどさ

    • 16. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:59
    • 見た目的にエウレカに近い感じだから出てもあんまり歓迎されないと思う

    • 17. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 09:59
    • 本格的全面軍事衝突を回避する話だからなぁ…
      基本ロードムービー的なもんだしスパロボとは相性が悪いな。
      あるならメカだけ参戦がいいかも。

    • 18. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:02
    • 種死と一緒で再構成して貰った方がいいでしょ
      でも鉄血と二者択一ならGレコ出た方がハズレ扱いされそうだけど
      権利は安く抑えられるだろうし逆バーター出来るタイトルも豊富だし出るだろうけど

    • 19. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:03
    • しかし、ガンダムは露骨に使いまわせて人気あるのだけってのはやばいな
      クロボンはたいして再現しないだろうし
      何を主軸にするんだろうな

    • 20. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:03
    • クロスアンジュはアルゼナルを管理してる組織とエンブリヲが作った地球の数を調整するだけでいくらでもお話ができるから今後もちょくちょく参戦しそう
      原作終了後参戦でも毒舌の女王キャラとしてシンジ君みたいなのを罵倒する役割もてるしおそらくMAP兵器もあるだろうし

    • 21. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:05
    • 人気はともかく、参戦は簡単だろ
      戦艦でうろうろしてるだけとか逆に扱いやすいでしょ

    • 22. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:06
    • 荒れそうだなぁ
      ガンダムファンからは他に入れるものがあるだろうと言われるだろうし
      それをクリアするためにガンダム枠を増やして誤魔化せば他のロボアニメファンからは
      ただでさえガンダム枠が多いんだからガンダムのどれか削って○○入れろよってなる
      う~む・・・・・

    • 23. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:07
    • クロアンはGレコ以前に間結構抜いてるな
      そんなにアンケートとかよかったのかな
      まぁ、バンナム絡みってのは大きいのか

    • 24. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:11
    • というか最近のロボットアニメが不甲斐なさすぎからスパロボを面白くしようと思う顧客からアンケートとったらクロスアンジュに集中するのは当然の帰結でしょ
      種と絡ませても00と絡ませてもエヴァと組み合わせても目に見えて面白くなりそうな要素が積み込まれてるわけだから

    • 25. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:12
    • α外伝なんて新規がXと∀とザブングルとブライガーだったんだぞ
      ブライガーはともかく他は不人気ガンダム2つと禿作品だぞw
      アレに比べりゃカス1つぐらいならほかで余裕でカバーできる

    • 26. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:14
    • そういや、マクロスは当然としてもノヴァいないな
      無理矢理レギュラーにしたそうな感じだったのに

    • 27. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:19
    • Gレコに限らず2010年代のロボアニメは数が多くても評判がアレなのが多すぎて目玉タイトルに出来そうなのが少なすぎるんだよな(悲)

      例えばアルジェヴォルンやノブフーなんか参戦させても誰も喜ばんだろうし売上にもつながらんだろうしでもう…

    • 28. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:22
    • ガンダムだから自動で内定は通ってるでしょ

    • 29. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:33
    • Xは参戦まで時間かかったよな

    • 30. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:38
    • 出たほうが良いのは当たり前~、出さなかった方が余計角が立つ。
      監督も認めるレベルの不人気作なんで上手くやるでしょ

    • 31. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:40
    • もうこのままずっと参戦しなくていいよ
      2期終わったら鉄血は参戦して欲しいけどね、Gレコは失敗作な上世評も最悪だからね

    • 32. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:41
    • Gレコは毒にしかならないから普通にいらない。イメージ悪くするだけだしみたいとも思わない

    • 33. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:45
    • Gレコは疫病神だから、参戦させたら売り上げ落ちるんじゃねえの

    • 34. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:48
    • 毒抜きゃ良いんだよw、作った本人が自家中毒おこした様なボケ老人アニメなんだから

    • 35. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 10:49
    • アルケインはメタス枠でしょ。
      「ヒロインが乗っている可変機」だしね。

    • 36. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:09
    • ヘルメスの薔薇の設計図って存在は色々絡めやすいしその点だけ見れば出しやすいだろうな
      Gレコの評価も含めて考えるとちょっと難度上がるけど

    • 37. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:12
    • スパロボ側は作品になってない粗悪品渡されて咀嚼しなければいけないんだろ
      人気無い作品になんでそこまでしないといけないの
      「富野サンの作品を後世に伝えなければ」なんて使命感燃やさない事をいのる
      Gレコなんかに労力割くのは無駄でしかない

    • 38. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:19
    • AGEでも参戦するんだからGレコも一回くらい参戦できるでしょ
      今作は∀いなくてほっとしてる信者がうるさいんだもん

    • 39. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:23
    • AGEだと火星メイン
      鉄血だと文明崩壊メイン
      になるから両方一緒は無理なんじゃないかなあ。

      Gレコは傷口が拡がったままだし。

    • 40. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:24
    • ※27
      近年はまだマシやぞ。00年代前半の方がもっとやばい。
      種、種運命以外ゴミの山やぞ。あの頃は夕方やら何やらで最近のロボアニメ以上にお金をかけて放送しまくってたにも関わらず失敗しまくってたからな。深夜枠、放送局の少なさ、宣伝の少なさでそこそこヒット飛ばしてる近年の方はまだ良い方


      まあGレコは出て欲しく無いというのは同意だが

    • 41. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:25
    • ※12
      ∀との絡みは例の時系列問題をクリアにしないと具体的に扱えないんじゃね
      宇宙世紀との絡みも同様に
      だから出演するにしてもその辺の絡みは曖昧にするのではなかろうか

    • 42. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:28
    • ターンエーと他宇宙世紀ガンダムは実はクロスアンジュが絡ませやすいという皮肉
      というかクロスアンジュ便利杉やろスパロボのために生み出されたかのような設定

    • 43. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:31
    • 心配しなくてもエヴァ新劇完結後に出る新作に鉄血・ダグラムと一緒に参戦するよ
      UCとAGEはリストラ、富信とガイナオタ向けにイデオンとトップ&トップ2復帰で
      当然、マクロスΔとアクエリオンロゴスもそっちで…Vのスカスカっぷりがwww

    • 44. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:33
    • ※14
      Gレコはともかくヴヴヴは結果はアレだったとはいえ一応人気はあったし空気にはならなかったからな。ヴヴヴはなんだかんだ良かった所はあるし駄目な所を改変すれば普通にイケる。

    • 45. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:39
    • ※43
      UCがリストラは無いな

    • 46. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:40
    • 3DSかスマホの方で軽く登場させて参戦ノルマを果たして終わりでいいかと
      そっちなら参戦作品が良くも悪くも何でもアリだから多少の滅茶苦茶なストーリーでも何とかなるっしょ

    • 47. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 11:42
    • 以外とスパロボ補正で人気が出たりして。ファイナルダンクーガみたいな模造してくれても構わんよ。

    • 48. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 12:30
    • まあ一回ぐらいはいいかもね

    • 49. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 12:44
    • 出たら俺TUEEEE機になるだろうからいらない

    • 50. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 12:55
    • 強けりゃ使うし、そうじゃないなら使わないってだけだな。
      それに出演作をユーザーが決められるわけじゃないし、気にしてもしょうがない。

    • 51. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 12:56
    • これ出てくると気持ち悪くなるから、参戦しないでいい

    • 52. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 12:56
    • パーフェクトパック装備のGセルフ、めちゃくちゃ強そうな気しかしない
      Gレコはスパロボ参戦したらシチュエーション分かりやすくなって映えそうな気がするんですけどどうですかね?

    • 53. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 13:39
    • ※4
      おい、シンをベルリみたいな訳わからんキャラと一緒にすんな。
      シンは種死では導いてくれる人間がいなかったのが問題であって本来はスパロボの様に成長するキャラだろ。

      むしろ改変されたのはキラ陣営だろ。無差別攻撃の反省描写や、もしくは初めから味方寄りに描写して貰えてるんだし。

    • 54. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 13:46
    • ストーリーがないに等しいから
      物語的には脇役にしかならんよね

    • 55. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 13:56
    • 最初は普通に参戦できるか否か談義してる奴が多い中で急に無理やり富野叩きや下げにシフトさせようとする奴が居て草

    • 56. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 13:56
    • ストーリーを補完しても禿信者に叩かれるだけだからな
      Gレコは百害あって一利無し。出さないのが一番無難でしょ

    • 57. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 14:13
    • 参戦しない方が良さそう
      他の世界観のキャラからすればGレコ連中の行動は何やってんの?レベル
      勝手に着いてきて横から意見言いそう
      種死のラクシズ以上に総スカン喰らうだけ

    • 58. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 14:40
    • 姫様が使いたいから出てくれると嬉しい
      月繋がりでオリンシスやREIDEEN辺りと一緒に参戦して欲しい

    • 59. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 15:22
    • ∀の機体みたいにUCパイロットが
      乗り換えできると思うので期待

    • 60. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 15:25
    • スパロボファンはみんな出しては言うが
      イラネは一部の馬鹿しかいわんからな

    • 61. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 15:40
    • まぁスパロボってこういうメカの見た目だけよくて中身空っぽの作品を再生紙の便所紙みたいに再利用して金稼ぐコンテンツな側面あるし打倒じゃね。
      Gレコメカデザインだけは本当によかったと思うし。

      でも高トルクパックさんはどうせパック使い捨てが武装なんだろうけどw

    • 62. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 15:41
    • 姫様が「突撃」を覚えそうなことしか予想できないな

    • 63. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 15:57
    • ※55
      しかたねぇだろ、ここは↓みたいな奴が出るんだし

      425. 名無しのガンダム好き 2016年05月22日 12:37
      スパロボシリーズの富野作品優遇についてどう思う?
      他、Gレコはどんな扱いを受けるか予想

      ほんとに優遇ならサルファでクロボン、F91、ブレン切ったり
      第三次Zでザブングルやゲイナー切るわけねーだろ
      そもそもシリーズでリストラするなが俺の意見だけどな
      節約でも初代→第三次とかしろよ

    • 64. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 16:11
    • 出すにせよやめるにせよ
      スパロボ側としては、売り上げを考えるなら、Gレコ劇場版の後にしたいだろうね

    • 65. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 17:19
    • まぁ、いくら喚こうが一度は参戦すると思うよ。
      その場合ある程度改変されるだろうさ。
      TV版まんまとか扱い辛すぎるから。
      一度さえ参戦すればノルマ達成みたいなものよ。
      それで評判良ければ次があるカモぐらいだろうさ。

    • 66. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 17:41
    • 出るんだ。くらいの反応かな

    • 67. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月05日 19:17
    • 参戦してもらっても良いと思う。
      まぁアニメはどうであれスパロボに参戦しない理由が特に無いから

    • 68. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月06日 04:43
    • 不人気の駄作を参戦させても邪魔なだけ

    • 69. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月06日 10:18
    • 「参戦してもいい」とは思うが「参戦した方がいい」とは全然思わん。

      実際に参戦しても、作品人気が壊滅的だから誰得チョイスすぎて
      『ゴミレコ入れる位なら〇〇〇参戦させろやっ!?』って言う人が大量発生するのは不可避だし

    • 70. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月08日 10:42
    • しかも、もれなく犯罪者集団が引っ付いてくるおまけ付き
      出す必要は限りなく無いな

    • 71. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 12:18
    • ※53
      こういうくっさいくっさい種アンチがスパロボZみたいなヘイトSSを持ち上げる

    • 72. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 13:05
    • AGEとGレコいらんわ
      絶対出るんだろうけど

    • 73. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 13:09
    • Gレコ普通に出てほしいわ
      ∀との絡みはやっぱり気になるよ

    • 74. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 13:10
    • Gレコがガンダムの看板外せばみんな幸せなのに

    • 75. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 13:17
    • Gレコと∀の絡みとか、正しく誰得だな

    • 76. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 14:21
    • 杞憂

    • 77. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 14:34
    • 好きじゃないしあっても使わないから参戦しないでいい
      他にもっと出てほしいのいくらでもあるしな

    • 78. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 14:40
    • おまえらいくら何でも叩きすぎじゃね?

    • 79. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 14:49
    • もっとひどい叩かれ方してる作品あるし
      この程度叩きの内にも入らない

    • 80. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 14:52
    • 不人気=誰も好きな人がいないじゃないんだい
      もうハートがぼろぼろよ…

    • 81. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 14:54
    • ※75
      得する人はいるよ

    • 82. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 15:42
    • ラライヤとロランのからみは見たいな

    • 83. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 16:10
    • むしろどう改変するのか気になるから参戦して欲しいわ、鉄血もな

    • 84. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 16:39
    • 逆に参戦したらダメな理由とかあんの?まぁアニメではアレだったが。
      オールスターお祭りゲームのスパロボなんだから別に出してあげてもいいんじゃないか?

    • 85. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 17:30
    • Gレコが、どんな扱いを受けても。特に酷い扱いでも。とある方々が、冷静に大人の反応が出来るのか怪しいからじゃない?

    • 86. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 19:44
    • テスト

    • 87. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:05
    • このサイトを脅迫したのが富野信者だっていう客観的証拠はあるのかってアンチに言及してたら3日もコメ禁にされちまった

      運営は被害者なのに証拠を言及されるのはそんなに困ることなのかな?
      普通証拠を言及されても困るのは犯人側だよね

      んで結局証拠を出してきたアンチは誰もいなかったんですけど何を証拠に犯罪者呼ばわりしてるのかね

      証拠もなく犯罪者じゃない人を犯罪者呼ばわりするのは侮辱罪とかで逆にそっちが犯罪者になるんでアンチは気を付けてね


    • 88. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:21
    • ※87
      犯罪者の仲間は頭おかしいのかな?
      それならお前が富野信者でない客観的証拠を提示してみろよ

    • 89. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:30
    • アホだな富信は
      殺害予告は通報されればガチで捕まるんだから
      自演でそんなことする奴なんて居ないわ
      大体他のみんなは嘘つき富信と違って嘘つきじゃないし頭も悪くない

    • 90. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:31
    • ※88
      はいはい、そうやって犯罪者呼ばわりしてる証拠を出せよ

      しかも富野信者じゃないことの証明とかこの状況で何の意味があるんだww

    • 91. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:33
    • 証拠提示されても現実として認められないって…
      新シャアが現実ってのは冗談ですらなかったんだな

    • 92. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:33
    • ※87
      それならお前が侮辱罪で訴えればいい話じゃないか?
      まさか引き籠りの無能が法知識をハッタリで語ってる訳じゃないんだろw?

    • 93. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:35
    • ※90
      草生やしてるが頭馬鹿すぎるな

    • 94. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:35
    • ※89
      あの事後報告には不振な点がいくつもあってね
      ガチで被害届け出したなら加害者の名前が入った書類とかが送られてくるんだよ、だから加害者の事を一切知らされてないとか有り得ない

    • 95. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:37
    • ※90
      それがブーメランだよ無能信者

    • 96. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:39
    • 米94
      あっ・・・(察し)
      これはジオンが糞なことしたからって
      言いがかり付けてコロニー民殺した
      ティターンズと同レベルですね・・・

    • 97. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:39
    • ※94
      それお前の頭の中であほな解釈してるだけだろ

    • 98. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:42
    • ※94
      知らされてないとか有り得ない
      それは警察に言われてるのか?正確な状況もしらないのに妄想で言い掛かりつけてるだけだろ

    • 99. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:45
    • 犯罪者を肯定する富野信者は本物だな
      これからも犯罪者扱いするからよろしく頼むよw

    • 100. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:46
    • 早く侮辱罪で訴えろよ

    • 101. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 20:58
    • ※94
      それこそ、証拠もなく犯罪者じゃない人を犯罪者呼ばわりしてますよー。と警察に報告しさらに侮辱罪で訴えればいいじゃないか?事後報告がおかしいんだろ?早く行ってこいよ

    • 102. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月14日 21:05
    • こんなキチガイはスパロボに要らん

    • 103. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月15日 00:03
    • まぁ、間違いなくそのうち出るよね。ユニットとしては優秀そうだし、ポンコツ姫も胸揺れ要因だし、Gルシファーは複数パイロットだしスパロボ向き。

    • 104. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月15日 00:08
    • 種死というゴミが参戦してる以上Gレコも時間の問題。

    • 105. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月15日 08:44
    • また種ガーw

      これだから種アンチは

    • 106. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月15日 09:02
    • gレコとか参戦したスパロボとかむしろ購買意欲が失せるわ

    • 107. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月15日 12:01
    • 種以上に、洗礼を受けるが宜しいか?種シリーズには、改善の余地があったが。Gレコにはあったかな?

    • 108. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月16日 06:36
    • 人気のある種シリーズとガンダム史上最悪の作品として名高いGレコ如きを同列に語るなよ

    • 109. 名無しのガンダム好き
    • 2016年06月16日 23:29
    • ひどいコメント欄だ

    • 110. 名無しのガンダム好き
    • 2017年02月27日 06:40
    • ダグラムと初代トランスフォーマー、ファイバード、鉄人28号FX、ヴァルヴレイヴ、シドニアの騎士、アルドノア・ゼロ、鬼が出るか蛇が出るか、ガンダムGのレコンギスタ、コメット・ルシファー、マクロスΔ、レガリアがスパロボシリーズに初参戦、ザンボット3、ダイターン3、エルガイム、ドラグナー、タンクーガ、タンクーガノヴァ、ガンダムSEEDデスティニー、劇場版ガンダム00、ガンダムAGE、フルメタシリーズ、アクエリオンシリーズ、デモンベイン、ラインバレル(原作漫画版)、新ゲッターロボ、真マジンガー、劇場版マクロスF、マクロス30、エヴァ新劇場版シリーズ、クロスアンジュも登場、スパロボシリーズ最新作のスーパーロボット大戦HXに決定してPS4と3DS用ソフトに決めて発売決定して2017年発売予定、バンダイナムコエンターテインメントさん、お願いして欲しい、頼む。

コメントする