シェアする

【ガンダム*】シリーズ総合で射撃か格闘どっちでの攻撃での撃破が多いのか?

コメントを残す

コメント一覧

    • 1. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 18:36
    • 撃墜数で格闘が射撃に勝てる余地ある?

    • 2. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 18:39
    • 射撃じゃね
      モブを大量に葬っているイメージがあるけど
      名ありとかエース限定ならどっちが多いかね

    • 3. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 18:41
    • サテライトキャノン
      トランザムライザーソード

      どっちの撃墜数がすごい?って聞いてるようなもんだな

    • 4. 名無しのガンダム好き きんだに
    • 2020年09月26日 18:51
    • 射撃じゃない?日本の戦争でも鉄砲が流行る前は弓矢での死者が七割位だって聞いた事ある。飛び道具は有効だよ。

    • 5. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 18:53
    • 「死ぬまでの通算」と、「一戦闘での撃墜数」をゴッチャにすんなよw

    • 6. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 18:54
    • 超級覇王電影弾はどっち扱いだ?

    • 7. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 18:56
    • 圧倒射撃やろ
      ラスボス機なんかは格闘で撃破が多いけどね

    • 8. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 19:02
    • 名有りのキャラは基本格闘で撃破されるが、射撃だとモブと
      残りの名有りのキャラも含まれるので、圧倒的に射撃での撃破が多い。

    • 9. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 19:19
    • ソーラレイは射撃ですか?

    • 10. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 19:42
    • コロニー落としは格闘ですか?

    • 11. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 20:53
    • 超級覇王電影弾がある格闘

    • 12. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 21:34
    • 作画カロリーが違いすぎる
      射撃撃破数<格闘撃破数にしろとかオーダーしたら多分アニメーターが干上がる

    • 13. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 21:35
    • 鉄血キャラはほぼ格闘フィニッシュが多くなかった?

    • 14. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 21:46
    • よくいる格闘特化型の機体って何の意味があるんだろう

    • 15. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 22:26
    • ※14
      クロスボーンとかだと
      射撃武器じゃ決定打にならないからビームザンバーみたいな格闘武器でぶっ壊す方に進化してたな

    • 16. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 22:28
    • 月光蝶は格闘だよね
      黒歴史の時も

    • 17. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 23:00
    • ※16
      バルサンや毒ガス散布が格闘だと思うなら格闘かもな
      ゲームでは格闘扱いだったりするが実際は本人の技量関係ないし

    • 18. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月26日 23:42
    • デスアーミーだけでほかのシリーズ束にしても勝てない被格闘撃墜数稼いでる気がするw

    • 19. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月27日 01:25
    • ビームシールドは格闘の重要性を増すという面では良い設定だったな

      何の漫画だったか、クワトロに
      「およその敵はビームライフルで倒せる」とか言わせちゃってたし
      実際そうなんだろうな

    • 20. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月27日 06:34
    • 見せ場が多いのは格闘戦かもしれないが
      単純な撃墜数なら射撃戦だと思う

    • 21. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月27日 10:39
    • エース同士だとライフルは避けられて当然みたいな感じなだ。

    • 22. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月27日 11:04
    • どー考えても射撃でしょー格闘戦大好きだけどファンネル装備機と撃墜数競ってか勝てる気しないもんねw

    • 23. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月28日 06:23
    • ※14
      運動性能と装甲を強化できる場合が多いからな格闘戦特化型
      流石に全振りするとデスフィズみたく高速連打のビーム刃を腕部に取り付ける仕様とかになるけどね

    • 24. 名無しのガンダム好き
    • 2020年09月28日 11:39
    • ※23
      運動性能と装甲を強化できる場合が多い、じゃなくて
      運動性能と装甲を強化しないと使い物にならないから伸ばしてる、じゃなくて?w
      射撃機で運動性能と装甲を伸ばせない理由ないし

コメントする